具体的な業務内容
【神戸・未経験歓迎】コールセンタープロジェクト運営 ◆パーソルG/年休122日
★コールセンター経験者歓迎!経験を活かし運営側にキャリアチェンジ◎
★東証プライム上場のパーソルグループの中核企業
★残業月15H程度・働きやすさ◎
■業務概要:
東証プライム上場のパーソルグループにて、「はたらいて、笑おう。」という理念のもと「営業支援・販売支援・プロモーション支援」に特化し、創業35年以上にわたり、業界問わず様々なセールス活動を手掛ける当社。此度は、コールセンター受託案件のプロジェクト運営職を増員募集いたします。
■業務内容:
当社営業が受託した、コールセンター業務委託案件の運営管理をお任せします。
【具体的には】
<金融系コールセンター受託案件の運営>
・金融系コールセンター受託現場でプロジェクトリーダーとして教育研修、及びコールセンター実務に従事
・お客様からの問い合わせ対応、他社連携サービスの紹介対応
・新人スタッフへの指導教育
・クライアントとの定例会参加や、関係性構築
※勤務地:神戸市内
■配属先
29名(派遣担当7名、受託担当2名、現場担当17名、課長2名、部長1名)
※ベテラン社員が多い職場で、和気あいあいとした職場環境です。
※入社後は先輩社員がOJTにて丁寧に教えてくださいますのでご安心下さい。
■働きやすさ:
・年間休日122日
・残業月15H前後
■当社について
当社は東証プライム上場のパーソルグループの中で、企業の販売促進支援を中心として、人材派遣までをサポートする「人材総合カンパニー」です。
誰もが 「はたらいて、笑おう。」 を実感できる世界を目指して、日本の “営業、販売、プロモーション“ の変革を成し遂げていきたいという理念をもってサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成