具体的な業務内容
【北九州】経理スタッフ◇残業ほぼなし◇和やかな雰囲気◇産休育休取得多数◇賞与4ヶ月◇転勤無◇業績好調
〜未経験歓迎/第二新卒歓迎/転勤なし/残業ほぼなし/土日祝休み/経理スタッフとして事業を支える/和やかな雰囲気/産休育休取得多数/賞与4ヶ月/業績好調の地場優良企業で働く◎〜
■業務内容:
本社管理部経理グループにて、経理に関する業務全般をお任せします。
■業務詳細:
【経理業務全般】
◇経費小口精算
◇出納帳管理
◇会計ソフト経費入力作業
◇売掛金情報管理
◇請求書作成
◇銀行入出金管理 など
■組織構成:
経理グループはは6名が在籍しており、平均年齢38歳です。
※管理本部長、管理副本部長、主任(30代)、メンバー(30代2名、40代1名)
チームメンバーと分担して経理業務を進めていただきます。
他メンバーがフォローしますので少しずつ慣れていってください。
■魅力ポイント:
◇当社ではDXを推進するために様々な仕組みやシステムを導入しています。業務効率化のノウハウを習得し、ゆくゆくは企画・運営側として携わっていただくことも可能です。経理のプロとしてステップアップできます。
◇落ち着いた就業環境
本社には経理部の他に総務部や工務部など含めて広々したワンフロアに20名程度(うち女性7名)が勤務していますが、和やかな雰囲気で人間関係が非常に良好です。
経営状態が盤石であることも風土の良さにつながっています。
◇オフも充実できるクリーンな職場環境
一般職は17時の定時上りが基本です。残業はほぼありません。有休はもちろん、産休・育休・時短勤務など生じた際も周囲で好意的にフォローし合っているような社風ですので「休むのが気まずい」といった雰囲気は皆無です。
『ワークライフバランスの充実』を大事に考えている企業です。
事務の一般職は女性比率100%です。幅広い世代の人が働いています。
■採用担当者よりコメント
『インフラの劣化やSDGsという社会情勢も追い風となり事業は絶好調です。近年は「第二創業期」と題して給与UP、休日増加、残業削減、DX推進、人財補強を進めています。どんどん会社として良い方向に進んでいますので、ぜひ一緒にもっと良い会社にしていきましょう!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成