• 株式会社シンコム

    【名古屋or西三河】<在宅可>ノルマ無!補聴器の提案営業・アフターフォロー◆需要高◎土日祝・直行直帰【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋or西三河】<在宅可>ノルマ無!補聴器の提案営業・アフターフォロー◆需要高◎土日祝・直行直帰【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/08/21
    • 掲載終了予定日:2025/11/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋or西三河】<在宅可>ノルマ無!補聴器の提案営業・アフターフォロー◆需要高◎土日祝・直行直帰

    ■魅力
    ・成約率高めで、ノルマなし!直行直帰で自由な働き方!
    ・本社への出社は月1回ほどでOK
    ・事務作業少なめで残業も少ない◎

    ■担当業務
    名古屋市内または西三河エリアの、補聴器の提案・アフターフォローを担当いただいます。

    ■仕事詳細
    ・家電販売店、病院、介護施設からご紹介頂いたお客様への対応
    ・ご紹介先の販売店や施設への定期訪問
    ・購入後のアフターフォロー


    ■特徴
    ・月 約50件に訪問します
    ・補聴器を必要とされている方へのご案内のため、成約率が高いです◎
    ・訪問は直行直帰が基本
    ・本社への出社は月1回ほどでOK
    ・訪問先は家電専門店や介護事業所、調剤薬局などで、販促物の設置や体験イベントの案内も担当いただけます。


    ■組織風土:
    【整った学習環境】
    研修、各種メーカーの勉強会(週1回社内で開催)はもちろんのこと、資料に使いたい書籍代等も全て会社が負担します。

    【オフィス雰囲気】
    現在約20人程の社員が在籍しています。先輩社員がOJTにて営業をしっかりとサポートしてくれますので、気持ち良く働く事ができます。

    【キャリアパス】
    自身の専門性の幅を広げ続けていけば、早期のャリアアップや独立のチャンスもございます。

    ■キャリアパス:
    ・入社後2ヶ月間 研修期間(各メーカー研修を含む)
    ・一人立ちして補聴器の提案業務を担当
    ・成果に応じて早期にキャリアアップのチャンス!
    ・実力次第で2〜3年で管理職への昇進も可能!
    ※独立を目指す場合はセールスオーナーや販売店オーナーへの道も支援します◎

    ■やりがい:
    ・高齢化に伴い需要が高まる補聴器市場で、お客様の生活を支えるやりがいを感じられる仕事です。補聴器を必要としているお客様へのご案内ですので成約率が高く、ノルマや押し売りがないため、自信を持って提案ができます。また、成果を正当に評価する制度があり、早期のキャリアアップや独立のチャンスも提供されます。
    ・月間約50件に訪問頂き、ご提案活動を実施頂きます。直行直帰スタイルで裁量が大きくご自身で業務計画などを立てて営業活動に従事できます

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      □■接客業から営業に挑戦!/正社員/第二新卒歓迎■□

      ■必須条件:
      ・対顧客折衝力(接客や営業経験)
      ・普通運転免許、PC入力の基本操作

      #業種未経験歓迎#職種未経験歓迎#日勤のみ

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市名東区上社4-191 ファスキアビル2F
      勤務地最寄駅:地下鉄線/上社駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ご本人様のご希望と住所から、名古屋エリア もしくは 西三河エリアを担当いただきます。
      ※面接時にご希望をお伝えください。

      <転勤>

      各営業拠点への可能性ありですが、基本的には滅多にありません

      勤務時間

      <労働時間区分>
      事業場外みなし労働時間制
      みなし労働時間/日:7時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      ・残業月20時間以内

      給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):160,000円〜285,000円
      その他固定手当/月:80,000円〜85,000円

      <月給>
      240,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・固定手当内容:ライフプラン手当、職務手当、勤務地手当、営業手当
      ・昇給:年1回
      ・賞与:年2回(前年実績:31万円〜50万円)
      ※別途インセンティブあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数105日

      ・週休2日制(第1、第3土曜、日曜、祝日 他)
      ・夏季、年末年始、会社指定日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:・社会保険完備
      退職金制度:勤続10年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用制度65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT

      <その他補足>
      ・健康診断
      ・営業車貸与
      ・研修期間2ヶ月間は研修手当がプラス
      ・家族有:3500円/日
      ・家族無:3000円/日
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シンコム
      設立 1988年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・補聴器卸・販売/取り扱い製品:医療機器(各種オーダーメイド補聴器・既製品補聴器)

      ■事業内容詳細:
      ・当社は、補聴器の卸・販売を専門とする商社です。長年にわたる補聴器業界での経験と専門知識を活かし、オーダーメイド補聴器や既製品補聴器など、医療機器の提供を行っています。お客様のニーズに応じた製品を提供し、難聴というハンディキャップを抱える方々のQOL(生活の質)向上に貢献しています。また、アフターケアにも力を入れており、購入後も安心してご利用いただけるサポート体制を整えています。

      ■当社の特徴:
      ・当社は、信頼と技術力を基盤に、高品質な補聴器と関連サービスを提供しています。お客様との信頼関係を重視し、長年にわたる経験から培った技術を駆使して、耳元に安心と喜びを提供します。持続可能な社会貢献活動にも力を入れており、環境に配慮した取り組みや地域社会への貢献を通じて、企業としての社会的責任を果たしています。

      ■企業メッセージ:
      ・「聞こえる」喜びをすべての人に届けたいという思いを胸に、私たちは日々努力を続けています。お客様一人一人のQOL向上を目指し、難聴というハンディキャップを抱える方々に対して最高のサービスを提供することを使命としています。急速に進行する高齢化社会の中で、補聴器の需要はますます高まっていますが、当社はその期待に応えるため、従業員一人一人の教育を強化し、常にお客様に信頼される企業であり続けることを目指しています。

      ■当社の強み:
      ・当社の強みは、長年にわたる業界経験と高い技術力にあります。信頼性の高い製品を提供するだけでなく、購入後のアフターケアやサポート体制も充実しています。お客様とのコミュニケーションを大切にし、ニーズに応じた最適なソリューションを提供することで、満足度の高いサービスを実現しています。また、持続可能な社会貢献活動に取り組むことで、企業としての社会的責任を果たし、地域社会との信頼関係を築いています。
      資本金 10百万円
      従業員数 93名
      本社所在地 〒4650025
      愛知県名古屋市名東区上社4-191 ファスキアビル2F
      URL https://www.syncom.co.jp/
    • 応募方法