具体的な業務内容
ERP導入コンサルタント ※バンダイナムコGrに貢献/年休125日/働き方◎
【バンダイナムコグループ各社の「管理部門」を担う会社/長期就業できる環境◎/福利厚生充実】
■ポジション概要:
バンダイナムコグループ国内子会社に向け、会計領域を対象としたERP統一プロジェクトに参画していただきます。
■業務内容:
・グループ経理財務部門および主要子会社との要件定義
・ERP製品のグループ標準テンプレート設計
・ERP周辺システムの選定・導入
・子会社へのシステム導入
・組織マネジメント(適性に応じてお任せします)
■社風・風土:
◎グループ全体で自主独立を重んじる風土があり、大枠の指示以外は自身で創意工夫をしながら業務を進めています。
◎社内のみならず各事業会社へのジョブローテーションのチャンスもあり、1社にいながら幅広い経験を積むことができます。
◎ プロフェッショナルとして活躍することを期待しており、それをサポートする研修制度や資格取得奨励金制度も充実しています。
◎育児休業・育児援助措置・配偶者出産休暇などワークライフインテグレーションを推進する制度も充実しており、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境