具体的な業務内容
【渋谷】SV◆年収500万円〜《マネジメントや実績管理メイン/業務改善にも挑戦可能》年休120日
〜SVとしてメンバーマネジメントや教育、数値の管理等をお任せします/IPO準備中の成長中企業/年休120日/安定度の高い電力サービス事業〜
■業務内容
コールセンターSVとして、マネジメントやその他管理業務を中心的にお任せいたします。現在組織として拡大期にあり、個人裁量大きく組織作りの段階から携われる貴重なタイミングとなっています。
〈具体的な業務内容〉
・受電/架電対応チームのマネジメント
・オペレーター(約10〜15名)のシフト管理
・応対品質向上に向けたモニタリングやフィードバック
・メンバー育成に向けた研修の企画、実施
・日次/月次の実績集計、レポート作成
■入社後のイメージ
1年目:SVとしてメンバー育成に注力!
応対品質のモニタリングとフィードバックを通じて、メンバーの成長をサポートしていただきます。
業務フローやマニュアルを理解しつつ、現場の声を集めて小さな改善提案も実施、先輩SVやマネージャーのフォローを受けながら、リーダーシップを磨いていただきます。
2年目:チーム運営の主担当として責任範囲拡大!
10〜15名規模のチームマネジメントを主体的に担当し、教育計画の作成や業務改善施策の立案・実行をリード。
数値管理や課題抽出、対策のPDCAサイクルを回していただくことを想定しています。
3年目:マネージャー候補として組織運営に参画!
複数チームを横断した課題解決やセンター運営に関与し、採用計画や研修設計、評価制度見直しなど、上流業務にも携わっていただけます。
より深くマネジメントスキル突き詰め、将来的な管理職昇格に向けた準備を進めていただきます。
■採用背景
当社の主力事業である「新日本エネルギー」は、事業拡大に伴いお客様対応の件数も増加しています。
今後さらにサービス品質を高めていくため、現場オペレーターの育成や業務改善に主体的に取り組んでいただけるSV(スーパーバイザー)職を増員募集します。
若手層の抜擢・育成にも力を入れており、チームマネジメントや仕組みづくりに挑戦したい方を歓迎しています。
コールセンター経験者はもちろん、オペレーターからキャリアアップしたい方もぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成