• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社NEXT ONEの求人情報(【渋谷】SV◆年収500万円〜《マネジメントや実績管理メイン/業務改善にも挑戦可能》年休120日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社NEXT ONE

    【渋谷】SV◆年収500万円〜《マネジメントや実績管理メイン/業務改善にも挑戦可能》年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】SV◆年収500万円〜《マネジメントや実績管理メイン/業務改善にも挑戦可能》年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/09/02
    • 掲載終了予定日:2025/11/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】SV◆年収500万円〜《マネジメントや実績管理メイン/業務改善にも挑戦可能》年休120日

    〜SVとしてメンバーマネジメントや教育、数値の管理等をお任せします/IPO準備中の成長中企業/年休120日/安定度の高い電力サービス事業〜

    ■業務内容
    コールセンターSVとして、マネジメントやその他管理業務を中心的にお任せいたします。現在組織として拡大期にあり、個人裁量大きく組織作りの段階から携われる貴重なタイミングとなっています。
    〈具体的な業務内容〉
    ・受電/架電対応チームのマネジメント
    ・オペレーター(約10〜15名)のシフト管理
    ・応対品質向上に向けたモニタリングやフィードバック
    ・メンバー育成に向けた研修の企画、実施
    ・日次/月次の実績集計、レポート作成

    ■入社後のイメージ
    1年目:SVとしてメンバー育成に注力!
    応対品質のモニタリングとフィードバックを通じて、メンバーの成長をサポートしていただきます。
    業務フローやマニュアルを理解しつつ、現場の声を集めて小さな改善提案も実施、先輩SVやマネージャーのフォローを受けながら、リーダーシップを磨いていただきます。

    2年目:チーム運営の主担当として責任範囲拡大!
    10〜15名規模のチームマネジメントを主体的に担当し、教育計画の作成や業務改善施策の立案・実行をリード。
    数値管理や課題抽出、対策のPDCAサイクルを回していただくことを想定しています。

    3年目:マネージャー候補として組織運営に参画!
    複数チームを横断した課題解決やセンター運営に関与し、採用計画や研修設計、評価制度見直しなど、上流業務にも携わっていただけます。
    より深くマネジメントスキル突き詰め、将来的な管理職昇格に向けた準備を進めていただきます。

    ■採用背景
    当社の主力事業である「新日本エネルギー」は、事業拡大に伴いお客様対応の件数も増加しています。
    今後さらにサービス品質を高めていくため、現場オペレーターの育成や業務改善に主体的に取り組んでいただけるSV(スーパーバイザー)職を増員募集します。

    若手層の抜擢・育成にも力を入れており、チームマネジメントや仕組みづくりに挑戦したい方を歓迎しています。
    コールセンター経験者はもちろん、オペレーターからキャリアアップしたい方もぜひご応募ください。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでの業務経験
      ・マネジメントやチームリーダーの経験(10名以上のチーム管理)

      ■歓迎条件:
      ・数字分析や改善提案の経験(業務改善・組織活性化など)
      ・メンバー教育・研修経験
      ・電話でのお客様対応において、自社サービスやキャンペーンの提案経験
      ・コール業務の中で追加サービス(クロスセル)の提案経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F
      勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20.5時間(過去実績)

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜260,000円
      その他固定手当/月:107,150円〜240,000円

      <月給>
      357,150円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:随時
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始休暇
      ■慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費規定内支給
      住宅手当:家賃補助あり(社内規定有)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳
      定年後、継続再雇用制度有り(65歳まで)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      社員向けビジネス研修

      <その他補足>
      ■各種社会保険完備
      ■家賃補助
      ■慶弔見舞金
      ■社内公募制度
      ■健康診断(年・健康診断1回)
      ■社内イベント(全社総会など)
      ■ウォーターサーバー完備
      ■年間MVP表彰)
      ■おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)、社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)など
      ■社内サークル制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特になし

      <試用期間>
      6ヶ月
      本採用時との条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社NEXT ONE
      設立 2007年6月
      事業内容
      【事業内容】
      当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。

      ■コンシューマープラットフォーム事業
      消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。

      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。

      【当社について】
      ■戦略的思考とテクノロジーで未来を変革する:
      NEXT ONEは、時代の移り変わりにより目まぐるしく変化する社会課題に対し、様々な事業を創造し社会に新たな価値を提供し続ける事業創出企業です。
      ■持続可能な解決策を通じて社会問題に挑む:
      地球環境の保全から経済の継続的な成長まで、幅広い課題に対して、持続可能で効果的な解決策を提案し続けています。NEXT ONEの各事業は、社会的なインパクトに最も重きを置き、実用性と革新性を兼ね備えたアプローチを追求しています。

      【経営理念】
      ■すべてはお客様の笑顔のために:
      私達は、常にお客様に喜ばれるような商品・サービスを提供することで、一人でも多くのお客様に喜んでい
      ただき、より多くのお客様の笑顔を見るため日々活動しております。
      ■社員の成長:
      私達は、常に向上心を持ち、日々の仕事を通じて学び、人として大きく成長していきますすIMPOSSIBLE IS
      NOTHING(不可能はない):私達は、この世の中に不可能はないと考えています。何事も出来ない理由を考える前に、まずできる方法を考え、可能性を追い続けます�
      資本金 90百万円
      従業員数 100名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F
      URL http://nx1.co.jp/
    • 応募方法