具体的な業務内容
【栃木・足利】セーフティサービスに関わる事務◆未経験歓迎/正社員登用/年休120日/退職金制度◎
■職務内容:
□総合セーフティーサービスチームにて、セーフティサービス対応業務をお任せいたします。
「ニッケン総合セーフティーサービス」とは..
当社親会社レンタルのニッケンは、お客様の万一の事故発生に備え、お客様の負担を軽減するために、オリジナル「ニッケン総合セーフティサービス」を確立し、事故による対人・対物賠償やレンタル商品を盗難された場合などに対応しております。レンタル機械を御利用いただくあらゆるお客様の多様なニーズに対し、総合的なサービス提供を行っており、そのサポート業務を行っているのが総合セーフティサービスチームになります。
(例)自動車セーフティサービス/車両損害セーフティサービス/自走式建設機械セーフティサービス/
高所作業セーフティサービス/動産セーフティサービスなど
□主な業務は以下の通りとなります。
セーフティサービスのサポート業務
■職務詳細:
□電話対応業務
□必要書類の依頼・受領・内容確認業務
□事故状況の詳細確認業務
□各種データ入力業務
□伝票発行業務
□資料作成業務
□その他:
■組織構成:
総合セーフティーサービスチーム:6名
正社員:4名 30〜50代前半/定年後再雇用契約社員:2名 60代
■会社・求人の魅力:
レンタルのニッケングループでは、ビジネスネーム・さんさん運動・ありがとう運動などを
採り入れており、社員間のコミュニケーションがとり易い職場環境です。
■仕事の魅力
・未経験や経験が少ない方でも業務知識を育成する環境や仕組みがあります。
・経験や知識は問いません。
・「人と話すのが好き」「新しいことに挑戦したい」そんな気持ちを応援します。
■環境の魅力
・基本はデスクワークになりますが、商品知識を得るための展示会視察や現場見学など外に出る機会もあります。
・平均残業時間:2〜5時間/月
・ワークライフバランスの充実が実現できる職場です。
・基本は土日休み。ただし、月〜金に祝日がある週の土曜日は出勤の場合あり。
・育休後復帰率:100%(過去1年)
・評価制度:業務改善や育成などを能動的に行ったり、努力や工夫などをした場合は評価される制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成