具体的な業務内容
【秋葉原】IT企業の管理業務(採用担当)週1在宅/時差出勤可/残業月平均10H/年休124日
【プライム案件(直請け)9割/大手通信キャリアをはじめとする『国内大手優良企業』との取引多数/在宅勤務週1可/時差出勤可/残業月平均10時間/年休124日/転勤なし】
■業務内容:
当社コーポレート管理部において、主にITエンジニアの採用業務を担っていただきます。
■業務詳細:
・採用手法の調査・検討および調整・導入・実行
・求人票作成、応募者対応、会社説明、採用面接、オファー面談の実施(人材紹介会社の開拓・折衝や転職フェア等)への参加等)
・入社後のフォロー
・採用戦略立案/KPI管理
・教育施策の考案/実施
・その他管理業務
■当社の事業内容:
・最新技術と独自企画による自社プロダクト開発提供
・ITインフラ系およびセキュリティ系の設計構築運用
・有望なグローバルITプロダクトの発掘と事業化
■当社の特徴:
自社独自システム開発販売と共に、大手企業のネットワーク・セキュリティ関連コンサルや設計から構築運用までをダイレクトに請け負っています。
「活気あふれる会社」を社是とする明るい職場です。
変更の範囲:会社内での全ての業務
チーム/組織構成