具体的な業務内容
【秋葉原】IT企業のバックオフィス管理職◆週1在宅/時差出勤可/年休124日/土日祝休み◆転勤なし
【プライム案件(直請け)9割/大手通信キャリアをはじめとする『国内大手優良企業』との取引多数/在宅勤務週1可/時差出勤可/残業月平均10時間/年休124日/転勤なし】
■業務内容:
当社コーポレート管理部の管理職として、以下の業務をお任せいたします。
・法務、労務、給与、経理、社会保険など全般管理
・人事考課制度や就業規則等、社内各種制度の見直し
・採用計画の立案及び実現
・社員モチベーションアップ施策の考案/実施
・IT人材の教育施策の考案/実施
・ISMS、Pマークの運用
・その他管理業務
※幹部社員として、リーダーシップが求められます。
■当社の事業内容:
・最新技術と独自企画による自社プロダクト開発提供
・ITインフラ系およびセキュリティ系の設計構築運用
・有望なグローバルITプロダクトの発掘と事業化
■当社の特徴:
自社独自システム開発販売と共に、大手企業のネットワーク・セキュリティ関連コンサルや設計から構築運用までをダイレクトに請け負っています。
「活気あふれる会社」を社是とする明るい職場です。
チーム/組織構成