具体的な業務内容
【東京】CSオペレーション企画◆資産運用サービスの圧倒的No.1を目指すスマホ専業証券/土日祝休
<日本のスマホユーザーの3人に2人が使用する決済プラットフォーム「PayPay」から使用できる資産運用サービス//スーパーフレックス制/転勤無し>
■業務概要:
顧客からのフィードバックを分析し、具体的な改善策を立案・実行することで、サービス品質の向上を推進していただきます。お客様の声をカタチにする、当社の中でも非常に重要な役割を担うポジションとなります。
■具体的な業務内容:
・お客様の声を基にした業務効率化、品質改善の企画提案と改善
お客様の声を分析し、サービス全体の品質向上をリード
・フロント/バックオフィス業務設計と業務改善の推進
お客様とのあらゆる接点におけるユーザー体験を最適化
・AIを活用したオペレーション改善
最新AIの利活用によりアナログ作業を撤廃し業務効率化を推進
・本部内および社内関係部署との連携業務、各種レポート業務
関係部署と密に連携し、円滑な業務遂行をサポート
・業務委託先の運営管理、支援業務
協力会社との連携を通じたサービス品質の安定化
■本ポジションの特徴:
・IT、旅行、出版など、多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まっており、異なる経験や知識を尊重し、フラットでオープンな議論が活発に行われる社風です。
・お客様に寄り添い、共に最高の体験を創り出すことに熱意を燃やすメンバーと共に、顧客の潜在的なニーズや不満を深く理解し、具体的な解決策を企画・実行することで、顧客満足度No.1のサービスを目指しています。
・部署間の距離が近く、様々な部署と交わりながらキャンペーン企画やUIUX設計を進めることができ、会社への貢献度をダイレクトに実感できます。
■当社について:
2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数7,000万人(2025年7月時点)を突破したフィンテック企業である「PayPay」は日本国内においてスマホユーザーのおよそ3人に2人が使用する決済プラットフォームとして急速に事業規模を拡大しています。PayPay証券株式会社は「PayPay」から使用できるスマホ専業証券会社として「資産運用」を日常の中で誰もが簡単にできるユニークで身近な資産運用サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成