具体的な業務内容
【大阪】OA機器・セキュリティサービス法人営業/提案〜契約締結まで◆関西最大級コールセンター運営企業
〜関西関西最大級のコールセンターを運営/透明性のある評価制度/プライぺート充実◎社員定着率95%超〜
同社にて、大手通信会社のOA機器・セキュリティサービスに関する法人様向け訪問営業をおまかせします。ニーズのヒアリング・導入迄のご提案、コンサルティング営業となります。
■業務内容:
・法人向け新規開拓営業として、クライアント企業へのアプローチから商談、契約締結までを担当していただきます。
・基本的には訪問営業がメインとなりますが、状況に応じてウェブ会議やメール、電話など柔軟な営業スタイルで対応していただきます。
・自身の営業スタイルを活かしながら、顧客のニーズを把握し、最適な提案を行っていきます。
・たまに出張が発生する場合があります。
■魅力:
・有給推奨制度:有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)
・産休/育休取得者多数:長期で就業しやすい環境作りに注力
・明確な評価制度:年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制/大阪駅近くのオフィス
・駅チカで好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
・社員の声を大切にしており、実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入された実績多数あり。
・定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。
・「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。
・アニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成