具体的な業務内容
【虎ノ門ヒルズ】社内SE◆年間休日124日/フレックス/東証グロース市場
■職務概要:
これまで経営管理チームとIT開発部門とで業務を分担し行っていた社内のIoT業務全般をお任せします。
例えば、
*自社内独自ツールの整備や導入関連
*導入外部ツールのQAやメンテナンス
*社内インフラ整備関連
*PCやモバイルなどの導入管理
その他、自社で発生するIOTまわりについて幅広くお任せします
■現状の社内ツール:
・Microsoft(Office 365、Intune)
・Googleサービス全般
・Slack キャッチアップ
・ClickUp
・Notion
・Receptionist
・Akerun
・mhr(自社開発)
・Makeleaps
・Pasture
・自社開発管理系便利ツール群
■当社について:
当社は約2100名の公認会計士が登録する日本最大級のワーキングプラットフォーム「会計士.job」を運営し、会計・税務・人事・労務・経営企画を中心に企業成長を支える経営管理業務をワンストップで支援しております。
■当社の強み:
他の経営管理コンサルティング会社との明確な違いは、弊社のコンサルタント全員が、プロジェクトマネージャーとして、弊社プラットフォームに登録いただいている2100名以上の公認会計士(独立・フリーランス)の方々をまとめ、企業クライアントに提案し、課題解決をしていく点です。通常のコンサルティング会社では、1人のコンサルタントが対応できる案件数は、質の担保も考えると、どうしても一定数以下に限定されます。しかし、弊社のビジネスモデルであれば、一人のコンサルタントが、 「より早く、よりリーズナブルに、より多く」の企業クライアントのニーズに応えることが可能です。そういった明確に差別化されたメリットがあり、顧客から支持をいただき、その結果として売上・利益ともに8期連続で150%成長をしてきております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境