具体的な業務内容
【1回面接/浜松町駅すぐ】人事労務(勤怠管理・給与計算など)◆エネサンスグループ◆安定した経営基盤
〜労務業務の経験をお持ちの方へ/年間休日123日/フレックスタイム制度あり〜
■業務概要
石油製品、関連機器、住宅関連事業を展開する当社にて人事労務業務をご担当いただきます。定期でジョブローテーションも行っており、人事領域での幅広い経験ができ、管理職としてキャリアアップも可能な環境です。
■業務詳細:
<人事労務系業務>
・勤怠管理
・給与計算
・各種社会保険対応
・労基署対応
・年末調整
・入退社・従業員の異動に関する処理
・各種買掛金、売掛金、給与等の伝票作成業務 など
■組織構成:
5名(20代,40代,50代)
■就業環境
・残業20時間程度、年間休日123日
・600名強のさまざまな社員との関係構築を通し、幅広い業務に携わっていただきます。長期的なキャリア形成とご自身の成長に繋がります
・チーム内の雰囲気も良好で、長期的に就業しやすい環境です。これまでのご経験を活かし、即戦力としてご活躍いただくことを期待しております。
■企業概要:
1. 地域密着型のエネルギー供給と信頼関係
エネサンス関東は、LPガスの供給を基盤とし、家庭用、業務用、工業用、オートガスなど多岐にわたるエネルギーサービスを提供しています。これにより、地域住民との長期的な信頼関係を築き、安定した顧客基盤を確保しています。
2. 住宅関連サービスの多角化とシナジー効果
エネルギー事業に加え、リフォームや住宅設備の提供など、住宅関連サービスを積極的に展開しています。特に、水回りのリフォームに強みを持ち、ガス機器の知識と技術を活かした提案が可能です。これにより、顧客の多様なニーズに応えるとともに、エネルギー供給とのシナジー効果を生み出しています。
3. 働きやすい環境とキャリア支援
エネサンス関東では、年間休日123日以上、フレックスタイム制度、借り上げ社宅制度など、社員のワークライフバランスを重視した制度を整備しています。また、資格取得支援制度やOJT研修を通じて、社員のスキルアップをサポートし、長期的なキャリア形成を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成