具体的な業務内容
【名古屋/高岳駅徒歩4分】清掃スタッフ/年休120日/転勤無し/残業ほぼ無し/介護医療業界で事業拡大
〜転勤・残業なし/資格保持者優遇♪/介護業界の当たり前をバックオフィスから変える/業界未経験でも歓迎〜
◎事業拡大中の会社だからこそ幅広い業務でスキルアップ可能
■ミッション:
東海地方を中心に全国約100の老人ホームを運営する「フロンティアの介護」の親会社である当社にて強み・得意・ご経験に応じて会社の成長にも関わる営業業務をお任せします。
■主な業務内容:
入社後は適性に応じて以下、いずれかの業務をお任せします。下記は一例となります。ご本人様のスキルに合わせて職務内容をお任せいたします。
<入社後の業務一例>
★介護施設の修繕スタッフ、施設設備メンテナンスを実施いただきます。
・清掃作業の管理・指導:ビルクリーニング作業全体の管理、作業員の指導、教育、作業計画の立案、資材の管理などを行います。
・清掃作業の実施:現場での清掃作業を直接行うこともあります。
・清掃用具・資材の管理:清掃用具や資材の適切な管理、補充を行います。
■ポジションの魅力:
◎明確な評価制度:本人のスキル、頑張りに合わせて明確な評価制度を基に給与に反映
◎幅広い業務に挑戦:事業拡大中の企業だからこそ様々なくキャリアを働きながら構築できます
■選考の際重視するポイント:
ご経歴やスキル以上に、『将来どんなキャリアを歩みたいか』、『フロンティアに入社することで、将来どんな人間になりたいか』など、お人柄や意欲を重視します。まだまだ成長フェーズの会社ですが、スピード感を持って物事を前進させていく予定ですので、「会社と一緒に自分自身をどんどん成長させていきたい!」といった意欲のある方を求めています。
#社会保険完備 #ボーナス・賞与あり #交通費支給 #退職金あり #住宅手当 #副業O#ブランク可 #新卒可 #学歴不問 #WEB面接可
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成