具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーサポート(自社サービス)/年休120日・土日休み・年収400万円〜アパレルなど
大手ECモールを通じて国内外のシューズ、アパレル、バッグなどのファッションアイテムを販売しており、受注から出荷、顧客対応までを一手に担い、通販事業のバックオフィス業務を担当頂く方を募集します。
■業務内容:
・運用支援を行っているクライアントブランドの委託先コールセンターおよび物流倉庫の管理業務(KPI管理、コスト管理、品質管理、エスカレーション対応など)
・各種システムの管理画面の操作や設定(自社EC・Amazon・楽天等)
・入出荷処理、在庫管理
・各種集計表やマニュアルの作成
・請求書のとりまとめなどの事務処理
■サービス例
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sneak/
https://www.rakuten.ne.jp/gold/wassup/
■働き方:
土日休み、月平均残業時間27時間、年間休日120日以上、原則出社ですがリモート相談可能です。
■ポジションの魅力:
・自社ECや楽天、amazonなどの通販バックオフィス業務全般の経験やスキルを身に着けることができます。
・新規ブランドも多く立ち上がるため、その立ち上げに関わることができます。
・高度な事務処理にも対応できるスキルを習得可能となります。
■入社後の流れ
・先輩メンバーが担当しているコールセンターや物流倉庫の管理業務や入力・集計業務のサポートを行って頂きます。
・徐々に領域を広げ、業務を習得したタイミングで担当となるブランドの業務をお任せします。
■イングリウッドとは
「モノを売る」ということに特化をし、ToB・ToC、オンライン・オフライン、ブランディング・販促・再購買に至るプロセスをサービスとして提供しております。
自社サービスである三ツ星ファームや自社のECサイト、自社SaaSプロダクトや人材紹介などの多岐にわたる事業を行っているのも特徴です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成