具体的な業務内容
【長崎/佐世保市】事務スタッフ(正社員) ◆月給20万円〜◇残業少/転勤無/土日祝休/創業90年超
◆◇東証スタンダード上場の完全子会社で、安定したキャリアを築こう!◇◆
■採用背景:
〜組織強化と業務効率化のための増員募集〜
■業務内容:
当社の佐世保本社にて、事務スタッフとして以下の業務を担当していただきます。
・債権管理および与信管理業務
・請求業務、入金処理、債権管理にかかる資料作成
・当社取引先の医療機関に対する売掛金の管理および与信管理
・当社事業所が作成した請求書・請求データの精査、チェック業務
・基幹システムおよびエクセルを用いた資料作成、データ管理
・得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理
・電話対応(主に事業所とのやりとり)
■入社後の流れ:
OJTにて業務をお伝えしていきます。未経験でもできることからお任せしていきますのでご安心ください。
■組織構成:
社員2名(課長、メンバー)、パート4名で構成されています。
■働く環境:
・東証スタンダード上場の完全子会社で、腰を据えて長く働けます。
・経験問わず積極的に応募を受け付けます。(入社後も安心のOJT研修あり)
・入社時に転居が必要な場合は、引越費用会社負担+10万円を入社時にお支払いします。
■当社について:
当社は、画像診断分野、理化学検査機器分野、メンテナンス分野、設備機器分野、IT医療情報分野、医療環境分野、院内物品管理システム分野、開業支援事業分野などを展開し、医療機関のさまざまなニーズに対応しています。「トータル・メディカル・サポート企業」として、医療機器ディーラーの枠を超えた事業展開を積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成