具体的な業務内容
【錦糸町/リモート可】ソリューション営業<大手顧客対象>富士ソフトG/小売業のDX提案/WLB◎
【富士ソフトグループ/流通小売業の圧倒的ノウハウ/くるみん認定/健康経営優良法人認定/テレワーク先駆者百選認定/平均残業時間15h/育児休暇復帰率100%】
●流通小売業界に特化したユーザー系SI企業です。
●流通小売業に特化したサービスを複数展開しており、企画提案・開発・保守すべてを自社で行っています。
エンタープライズのお客様向けソリューション営業をお任せします。
スーパーマーケットやドラックチェーン、百貨店、コンビニエンスストア等に対して自社サービスの提案およびSI提案営業を担当いただきます。
■営業スタイル:
新規顧客開拓と既存顧客の新領域開拓がメインとなります。(5:5)
ただし、引き合いからの顧客開拓がメインとなりますので飛び込み等はございません。
商談スタイルはオンラインとオフラインのハイブリッドとなっております。
■魅力ポイント:
<顧客深耕スキルが身に付く>
一社に対してお客様のことを深く理解していくことをミッションとしており、深耕していく中で、課題を発掘し、それに対する提案だけでなく、潜在的ニーズをキャッチアップしていくスキルが身に付きます。
■ワークライフバランス:
・全社平均残業時間は月15hと残業時間抑制を進めております。
・有給休暇取得率は7割以上を維持しており、有給休暇取得を奨励する為に、年10日取得奨励日を設けております。
・週2回(火・木)はノー残業デーと設定しており、徹底した制度の中で働くことが可能です。
・在宅勤務制度あり。業務や案件によって日数は異なりますが、全社では40%程度の利用率です。
■当社の強み:
流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成