具体的な業務内容
【大阪/北新地】イタリア食品営業◆サントリーG/実働7.5h/退職金制度◎/残業20h程/在宅勤務可
〜イタリア好き歓迎!イタリア食品の専門商社/サントリーグループの安定基盤!/実働7.5hでWLB◎/土日祝休み〜
★イタリア好きが活かせる職場:イタリアが好きな社員が集まっています。イタリアに関連する仕事がしたい方、歓迎です。
★創業48年の安定した経営:1977年に創業し、現在はサントリーのグループの一員としてさらなる成長フェーズにあります。
■職務内容
営業担当としてイタリア食品の魅力と食文化を広めるお仕事です。
・イタリア食品(パスタ、パスタソース、トマト缶詰、オリーブオイル、 ピッツァ関連商品など)
・イタリア産酒類(ワイン、ビール、リキュール等)
※当社オリジナル商品も開発しています。
※当社はサントリーグループのイタリア産酒類・食品専門商社で、イタリアの食文化を国内に広げ続けてきました。
■組織構成
全国で営業メンバーは70名ほどおり、
大阪支店には1チーム4〜5名のグループがいくつかございます。
適性に応じて配属チームは決定いたします。
※明るく食べることが好きなメンバーが多いです♪
■業務補足
・主な営業先:
└食品・酒類の問屋をはじめ百貨店・スーパー等の小売ルート
└外食チェーン、ホテル、レストラン等の業務ルート
既存のお客様への営業がメインとなっておりますが、紹介などからアポイントのうえ、新規開拓も行います。
・出張はほとんどありませんが、場合によってイタリア出張もあります♪
・営業をサポートする事務メンバーがおり、見積書の作成や出荷業務のサポートをしてくれます。
■入社後
3ヶ月〜半年程度のOJT期間がございます。
先輩の営業同行をしたり、分からないことがあれば直接質問できますので安心して就業スタートできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成