具体的な業務内容
【福岡・天神】オフィスビル・商業施設・ホテルの工事等の施設管理※土日祝休み/残業20時間以内/転勤無
〜ミーナ天神など福岡で著名な物件の取り扱い多数!/安定経営/完全週休二日制(土日祝休み)/残業月20時間以内/転勤無〜
■職務内容
オフィスビル・商業施設のプロパティマネジメントを行う当社にて、オフィスビル・商業施設
などの内装監理・施設管理業務のサポートをお任せします。
■業務内容:
【資産保全管理】
・品質・工程・テナント調整などの工事監理
・テナント入居工事、原状回復工事の内容チェック
・改修工事の見積精査・業者交渉・内装監理業務
・現地確認、工事仕様検討、提案、内容精査
【運営管理】
・不動産オーナーに代わりオフィスビルや商業施設の運用管理を実施。
・設備管理業者(委託先)の業務内容の確認、随時改善、指導
■業務詳細:
オフィスビルや商業施設などの投資、事業業物件の売買仲介をして終わりではなく、収益性の確保、資産価値の維持・向上をしていく為、その後のプロパティマネジメントまで当社で一貫して担っています。お客様と継続的に関係性が保てる体制が当社にはあります。
■当社の魅力:
・法人の顧客がメインになりますので、取り扱う物件も大きいため、スケールの大きい仕事ができることが当社の魅力です。
・地場の金融機関とも連携しているため、金融機関等からの紹介案件や問い合わせも多く、新規営業もほとんどないことも魅力の1つです。
・研修や面談を定期的に行い、常に向上心を持って仕事ができる環境が整っているので、実力に応じて昇格のチャンスを手に入れることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例