具体的な業務内容
【大阪】コールセンター部長候補/既存対応・販路拡大◆基本平日勤務◎上場企業G
〜関西関西最大級のコールセンターを運営/透明性のある評価制度/プライぺート充実◎社員定着率95%超〜
■業務内容:
コールセンター事業部のマネージングディレクター(部長職)として、既存事業の安定運営/既存クライアントの事業拡大・未開拓の販路拡大(事業計画から提案まで)をお任せします。
■具体的には:
・マネジャー職2〜3名のマネジメント
・採用、コスト、納期の管理
・営業企画
・複数プロジェクトの運営
・担当事業/施策における損益管理
・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案/営業
・既存クライアント企業との定例会議/定例報告の実施
■魅力:
・社員の声を大切にしており、実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入された実績多数あり。
・定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。
・「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。
・アニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成