具体的な業務内容
【大阪】コールセンターマネージャー/プロジェクト運営・メンバー管理◆基本平日勤務◎上場企業G
〜関西関西最大級のコールセンターを運営/透明性のある評価制度/プライぺート充実◎社員定着率95%超〜
■業務内容:
コールセンター事業部のマネジャーとして、複数プロジェクトの運営マネジメント・メンバーマネジメントを中心にお任せ致します。事業拡大に伴い増員募集。将来的には事業部長や役員なども目指していただけます。
■具体的には:
・クライアント折衝、交渉/配下SV教育
・労務管理
・担当事業
・施策における損益管理
・社内外報告書
・マニュアル等各種ツール作成
・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案/営業
・既存クライアント企業との定例会議/定例報告の実施
■魅力:
・有給推奨制度:有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)
・産休/育休取得者多数:長期で就業しやすい環境作りに注力
・明確な評価制度:年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制/大阪駅近くのオフィス
・駅チカで好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
・社員の声を大切にしており、実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入された実績多数あり。
・定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。
・「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。
・アニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成