具体的な業務内容
【埼玉/所沢】物流企画・戦略〜管理職採用/年間休日124日/福利厚生充実/カフェ等の紙袋メーカー〜
【有名カフェやファストフード店の紙袋を制作!創業120年でスタンダード上場の安定企業!2024年度は過去最高益!】
■会社の魅力
創業120周年を迎えた東証スタンダード市場上場の安定企業です。家族手当や住宅手当も充実しているため長期的に勤務しやすい環境が整備されています。みなさんが日ごろから何気なく使う有名カフェやファストフード店等の紙袋を多く手掛けており、生活に身近な商品のため非常に親しみやすい会社です。
■業務内容
紙袋など包装資材の製造販売を主に行っている当社にて、物流企画や戦略に係る業務をお任せいたします。今回は体制強化のための募集となります。
■業務詳細
・物流現場全体の改善提案や方策実施
・荷受・入庫・棚卸し・出荷までの運用、 工程管理や改善
・倉庫在庫の管理、最適化、社内関連部署との調整
・物流関連費用の管理、コストダウン施策の推進
・運送業者の管理
・現場スタッフのマネジメント
■組織構成
配属予定の物流2課は正社員2名、嘱託社員1名、契約・パート社員約30名となります。
■入社後の流れ
入社後まずは物流部門の現場に入っていただきます。現場の業務を理解した上で、業務管理や課員への指示、運送会社・取引先との交渉業務を通して物流部門全体の現状について理解や把握をお願いします 。
■当社商品の主な販売先
専門店(アパレル、スポーツ用品、食品、化粧品、カフェ、スイーツ、靴など)百貨店、量販店、スーパーマーケット、コンビニエンスストアなど
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成