具体的な業務内容
【東京/潮見】役員秘書/プライム上場の総合物流会社
総務部の一員として、役員秘書を中心とした業務全般をお任せします。
主に秘書業務と総務部業務支援。詳細は以下の通り
・来客対応(案内や会議室管理含む)
・電話応対
・スケジュール管理(役員の手配関係調整や周辺業務含む)
・精算業務(会計ソフト、社内システム使用)
・費用管理(会計ソフト、社内システム、エクセル使用)
・社内行事対応
・備品管理など
■当社について:
1916年創業の総合物流企業。総合スーパー・ドラッグストア・ホームセンター・アパレル・食品などの流通業界をはじめ、住宅・建設業界や化学製品などのケミカル業界のお客さまを中心に国内外で高品質な物流サービスを提供。また物流事業に留まらず、商社事業や研修事業、ホテル・レストラン、介護・家事代行、農業など幅広く展開している。2017年4月から持株会社制度を採用し、社名「センコーグループホールディングス」に変更。当社が手掛けるサービスは、包括的な物流サービスにとどまらず、物流コンサルティングも展開しています。サプライチェーンに関連する情報提供、受発注センターの運営、代金回収等を含めた流通ソリューションを提供しています。
※社員一人ひとりが存分に活躍できるよう、育児休暇制度、昇進/昇給制度を含め、充実した福利厚生を用意しています。
※物流分野の発展に向けた取り組みのみならず、企業スポンサーとして、ゴルフ・柔道を含む実業団スポーツにも力を入れています。
※長年培った物流技術の伝承/深耕に向け、総合交通/物流教育施設『クレフィール湖東』を開設。優秀な人材の輩出を支えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成