具体的な業務内容
【北広島アウトレット】New Balance販売スタッフ◆キャリアアップ/土日休有り
【年休123日/土日希望休可/月給25万〜/ニューバランス専門店/接客経験活かして正社員に/従業員52名うち社員7名/制服貸与/英語力を活かせる】
◎New Balanceファクトリーストアでの接客販売、レジ、商品管理など店舗運営業務をお任せします。将来の店長候補としての採用です。「他のブランドではなくニューバランスが良い!」そんなブランド愛にあふれた方大募集です!
■職場環境:
・残業は、連休等の繁忙期を除きスタッフはほぼありません。店長は月10~20発生する場合があります。
・インバウンド需要により海外のお客様が多く、英語を活かす場面が多くあります。
・店の雰囲気は、オンオフがある職場で、チームワークも抜群です。
・ベテランスタッフが在籍しており、丁寧に指導を受けられる環境です。
・お子様にも多く選ばれており、ファミリー層も多くいらっしゃいます。
■やりがい:
・足にお困りのお客様、スポーツで結果を残したい方への商品提案を行うことができるため、その場でお客様から感謝の言葉をいただくことができます。
・医学的にもファッション的にも人気のあるブランドのため販売しやすいです。
■1日の流れ(例)(店長例):
9:00始業
9:10レジオープン作業
9:20メール確認
9:45朝礼
10:00店内の接客、監督(指示だし 接客・休憩・補充)、レジ打ち、入荷入力作業。空き時間を用いて、KPI検証、売り場、売れ筋検証、スタッフへのコーチング、報告資料作成、中番・遅番朝礼
13:00 休憩(45分)
13:45店内の接客、監督、レジ打ち、入荷入力作業。空き時間に作業等。16:30 休憩(15分)
店内の接客、監督、レジ打ち、入荷入力作業。空き時間に作業等。
17:00翌日のデイリーシート(タイムスケジュール)作成
17:30退勤
☆ご経験に親和性のある業務からお任せします。
■スタッフ構成:
人数:16人(社員3名)、性別割合:3:7、平均年齢:20代半ば
■キャリアパス:
現場スタッフ→副店長→店長→エリアマネージャー→統括マネージャー(1名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成