具体的な業務内容
【八丁堀】加盟店管理_審査チーム◆マルチQRコード決済サービス/グロース上場/フレックス
【国内約15,000社に導入されているマルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を開発・運営/グロース市場上場】
キャッシュレス決済のパイオニアとして、「StarPay」というマルチ決済プラットフォームを展開するフィンテック企業である当社にて、オペレーション業務をお任せします。
その他、派遣社員の管理・育成、業務改善、将来的にはチーム全体の効率化や体制強化にも関わっていただけます。
■業務内容:
・各決済事業者へ加盟店情報を送付し、審査依頼を実施
・審査結果を受領後、自社システムへ登録を行うオペレーション業務
・他部署からの審査状況問い合わせ対応、等
■業務のポイント:
・審査結果を受領後、自社システムへ情報登録(新規登録・変更登録対応)いただきます。
・他部署からの登録状況等の問い合わせ対応、業務フローやツールの改善提案および実装(Excel, VBA, RPA などを活用)等もお任せします。
■入社後:研修後、まずOJTを通じて1つの決済事業者対応から担当し、業務に慣れていただきます。慣れてきたら、複数の決済事業者対応や、派遣社員への業務落とし込み・管理をチームメンバー内で分担し担当していただくことを予定しています。希望に応じて、RPA構築などの業務効率化スキルを習得できる社内研修も受講可能です。
■事例紹介:
(1)経済産業省の統一QRコード決済の相互運用に係るシステム構築事業に係る補助事業者にネットスターズが採択
https://www.netstars.co.jp/news/6132/
(2)VCN決済を法人間取引に導入開始
https://www.netstars.co.jp/news/6476/
■当社の特徴:
・国内外の多様なQRコード決済、クレジットカード、電子マネーに対応し、日本最大級の取扱ブランド数を誇る一括導入型の仕組みを、いち早く提供してきました。現在では、大手小売、飲食、交通業界をはじめとする幅広い業種で、全国50万店舗以上に導入されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成