具体的な業務内容
【天神】カスタマーサポートSV◆コールセンター対応/封入・発送作業/データ処理◆シフト制/拠点立上げ
◆◇テレワーク先駆者百選に選ばれたオンラインアウトソーシング『HELP YOU』/旭化成、日本保健指導協会、Sansan等、累計800以上の企業と取引実績◇◆
★チームワーク◎オンラインでも人と人とのつながり重視しており、コミュニケーションの場をたくさん用意しています。
☆41個のオンラインコミュニティ(SNS運用情報共有、ペットわんにゃんの会、韓国沼の会、母の会、キャンプの会など)
☆2~3ヵ月ごとの社内のイベント(子ども職場体験、日本最大級の忘年会、運動会、ハロウィンウィーク(1週間仮装しながら仕事)など)
☆1年に1回の全社合宿(キックオフや旅行を兼ねて全員が集まれる機会をつくっています。)
■業務内容:
<カスタマーサポート管理>
◇電話対応チーム(5名程度)の管理・指導
◇複数チャネル(電話・チャット・メール)の品質管理
◇エスカレーション対応・判断
◇顧客対応、クレーム対応
◇実業務対応
<BPO業務の統括>
◇作業管理
◇複数案件同時並行時の効率的な人員配置とスケジュール管理
◇メンバーマネジメント
■福岡BPOセンターについて:
福岡BPOセンターでは、クライアントからの依頼に応じて、オフィス内で行う各種業務を担当しています。
コールセンター対応や封入・発送作業、機密情報を扱うデータ処理など、幅広い業務に対応できる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成