具体的な業務内容
【中目黒】社内ヘルプデスク◇正社員/年間休日125日/研修制度◎/転勤無し/平均残業15時間
\◇社内ヘルプデスク/正社員採用/土日祝休/年間休日125日/転勤なし/WatchGuardのMSSP部門で世界No.1の実績/平均残業15時間/
■業務内容:
1)サポート・ヘルプデスク
・社内ユーザーへの日常的なヘルプデスク
・社員入社時の端末セットアップなど各種受け入れ対応
・ツールやシステム導入時のPCセットアップや教育
・ソフトウェアやPC等の資産管理、ユーザー管理
2)社内システム運用・保守
・社内システムの運用、保守業務(構築)(主にMicrosoft365)
・ソフトウェア・ハードウェアの導入検討、検証
・セキュリティ対策
■キャリアプラン:
前職のご経験が活かせる業務からお任せします。
段階的に、ヘルプデスク業務のリーダーを経由し、最終的にご本人のスキルに合わせてポジションを検討します。
■働き方について:
仕事とプライベートのメリハリはついており、残業は1日あたり平均30〜60分程。有給も取得しやすく、5年単位で付与されるリフレッシュ休暇を使いGWなどの休暇とあわせて15〜20連休の取得も可能です◎
■働きやすさ:
・育休産休取得実績多数
・年休125日
・積極的な有給取得奨励
・福利厚生資格取得制度あり
・月残業15時間
・週休二日制(土日祝)
・転勤なし
・リモートワーク可
■組織構成
現在業務委託の社員が1名で業務を担当しており、その方の業務を段階的に引き継いで頂く予定です。
■当社の特徴:
当社は、ITインフラやセキュリティ分野において、幅広い経験と実績を持ち、顧客企業のニーズに柔軟かつ迅速に対応できるサービスを提供しています。S自社独自サービスMALUTO(サブスクリプションサービス)も展開しており、お客様のITインフラ運用を効率的にサポートしています。当社はSES事業は行なっておりません。
●設立(1995年)30年以上の歴史と実績 ●30年連続ベースアップ ●ICT業界大手企業(国内外)とのパートナーシップを連結 ●幅広い業種のお客様との取引、市場変動(環境)への適応有
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境