具体的な業務内容
【天王洲アイル】自社コールセンターSV◆日勤のみ/年休123日/ワイン・アート等保管サービス
◇自社コールセンターのプレイングマネージャー
◇日勤のみ、年休123日の就業しやすい環境
◇コールセンター内での豊富なキャリアパス
■募集概要
配属先グループでは、ワイン・美術品・貴重品・トランクルーム等の保管サービスを展開しています。お客様からお預かりした品を大切に保管するだけではなく、そのものの価値をさらに高めていくお手伝いをしています。
■業務内容
アート・ワイン・貴重品・トランクルーム等の保管および周辺サービスに関する顧客対応および自社コールセンターのリーダーをお任せします。
コールセンタースタッフも自社スタッフで担当していることから、自社内ですべて完結して密な連携を取りながら業務遂行することができます。
■業務詳細
◇1オペレーターとしての顧客対応
┗電話・メールによる顧客(新規・既存)へのサービス案内・提案営業、クレーム対応等※一部対面対応あり
◇上記に伴うバックオフィス業務、および、それに伴うオペレーション改善・業務効率化
┗契約・解約にかかる請求処理、稟議起票、契約書発行等
◇コールセンターに勤務する派遣/アルバイトスタッフの要員管理・マネジメント業務
┗スタッフの業務ボリューム・スケジュールの把握、業務フォロー
┗顧客からの問合せ内容の把握・回答方針指示出し、営業・クレーム対応含むスタッフサポート
■キャリアパス
◇VOCによるサービス改善提案、営業戦略・戦術の設計及び推進
┗企画会議に参加し、問い合わせ内容をもとに集客/企画/営業/施設担当との連携や提案等
◇自社システム機能改修/拡充
┗各種手続きのWEB化の推進、機能改修・改善提案
┗要件定義作成、動作確認、実装までのシステム部門との一連の連携
┗対顧客、対スタッフ 両視点でのマニュアル、ご案内資料作成等
■配属先情報
社員11名・アルバイト6名・派遣社員7名の計24名のスタッフで構成されており、男性5:5女性の比率で、幅広い年齢層のスタッフがいます。
■求人のポイント
お預かりしている商材がこの世に一つしかない貴重なものであるため、体系化されたマニュアルはあるものの顧客のニーズに柔軟に寄り添うカスタマーサポートができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成