• 寺田倉庫株式会社

    【天王洲アイル】自社コールセンターSV◆日勤のみ/年休123日/ワイン・アート等保管サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    【天王洲アイル】自社コールセンターSV◆日勤のみ/年休123日/ワイン・アート等保管サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/09/11
    • 掲載終了予定日:2025/11/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【天王洲アイル】自社コールセンターSV◆日勤のみ/年休123日/ワイン・アート等保管サービス

    ◇自社コールセンターのプレイングマネージャー
    ◇日勤のみ、年休123日の就業しやすい環境
    ◇コールセンター内での豊富なキャリアパス

    ■募集概要
    配属先グループでは、ワイン・美術品・貴重品・トランクルーム等の保管サービスを展開しています。お客様からお預かりした品を大切に保管するだけではなく、そのものの価値をさらに高めていくお手伝いをしています。

    ■業務内容
    アート・ワイン・貴重品・トランクルーム等の保管および周辺サービスに関する顧客対応および自社コールセンターのリーダーをお任せします。
    コールセンタースタッフも自社スタッフで担当していることから、自社内ですべて完結して密な連携を取りながら業務遂行することができます。

    ■業務詳細
    ◇1オペレーターとしての顧客対応
    ┗電話・メールによる顧客(新規・既存)へのサービス案内・提案営業、クレーム対応等※一部対面対応あり
    ◇上記に伴うバックオフィス業務、および、それに伴うオペレーション改善・業務効率化
    ┗契約・解約にかかる請求処理、稟議起票、契約書発行等
    ◇コールセンターに勤務する派遣/アルバイトスタッフの要員管理・マネジメント業務
    ┗スタッフの業務ボリューム・スケジュールの把握、業務フォロー
    ┗顧客からの問合せ内容の把握・回答方針指示出し、営業・クレーム対応含むスタッフサポート

    ■キャリアパス
    ◇VOCによるサービス改善提案、営業戦略・戦術の設計及び推進
    ┗企画会議に参加し、問い合わせ内容をもとに集客/企画/営業/施設担当との連携や提案等
    ◇自社システム機能改修/拡充
    ┗各種手続きのWEB化の推進、機能改修・改善提案
    ┗要件定義作成、動作確認、実装までのシステム部門との一連の連携
    ┗対顧客、対スタッフ 両視点でのマニュアル、ご案内資料作成等

    ■配属先情報
    社員11名・アルバイト6名・派遣社員7名の計24名のスタッフで構成されており、男性5:5女性の比率で、幅広い年齢層のスタッフがいます。

    ■求人のポイント
    お預かりしている商材がこの世に一つしかない貴重なものであるため、体系化されたマニュアルはあるものの顧客のニーズに柔軟に寄り添うカスタマーサポートができます。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター・お客様相談室等での顧客対応およびSV経験
      ・PCスキル:Microsoft Office各種を使った実務経験(Word:ビジネス文書作成、Excel:初歩的な関数、Powerpoint:一定レベルのプレゼン資料作成)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      寺田倉庫G号
      住所:東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫G号
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月13時間(昨年度平均)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,000円〜335,500円
      固定残業手当/月:56,800円〜78,100円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,800円〜413,600円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ただし、上限金額についてはあくまでも参考値であり、経験、スキル、能力に応じて決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      シフト制(月〜土週5日勤務)、日曜・祝日休み(週休2日制)、年末年始休暇
      ※土曜日の勤務は平均して月に2〜3回程度となります。
      ※業務特性上、基本出社いただきます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      あり

      <その他補足>
      ■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能)
      ■7 Days Vacation制度(7日以上の連休取得促進制度)
      ■Overseas Experience 制度(海外旅行に対する補助)
      ■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
      ■保養所利用
      ■健康診断/インフルエンザ予防接種費用補助
      ■社内ストレッチ制度
      ■パーソナルトレーニング利用補助
      ■コミュニケーションコイン制度
      ■福利厚生費
      ■等級制度・目標管理制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      寺田倉庫株式会社
      設立 1950年10月
      事業内容
      従来の倉庫業の概念をさらに深化させ「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、専門性の高いワインやアート、映像・音楽メディアの保管を軸に事業を展開しています。保管だけにとどまらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための保存や修復技術の追求、および空間活用のノウハウを生かした施設運営やアートアワード開催など、芸術文化発信事業を積極的に進めています。また、拠点である天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、「水辺とアート」をテーマに、周辺企業と協働しながら地域ブランディングを推進しています。

      【美術品・ワイン・貴重品保管事業】寺田倉庫が長年培ってきたノウハウを活かした保管環境で、世界にひとつだけのかけがえのないワインや美術品、貴重品など、お客様の大切な「もの」とその「価値」もお預かりしています。

      【トランクルームおよび宅配型minikura事業】1991年に関東運輸局より認定第1号を受けたトランクルーム事業は、徹底した保管環境に基づく機能性・セキュリティなどの安全性・料金体系や手続き面の利便性を兼ね備えています。「minikura」は「誰でもいつでもどこからでも、自分だけの倉庫が持てる」をコンセプトに、宅配型トランクルームの先駆けとして広く愛されています。

      【映像・フィルム・文書保管事業】徹底した温湿度管理とセキュリティのもと、映像・音楽媒体・文書・書籍・写真・磁気媒体テープに至るまで、全ての情報媒体の物理保管やスキャン、デジタイズ、データ保存、コンテンツ管理までワンストップで行っています。

      【不動産・エリア開発事業】一都三県を中心に、自社で保有・管理する倉庫空間を活用した施設の運営やサブリース事業に加え、フェスの運営などを通じ近隣企業・地域団体と共に街の賑わい醸成にも取り組んでいます。

      【アート関連事業】長年の美術品保管事業をさらに発展させ、より多くの人にアートを身近に感じていただくため、コレクターズミュージアム「WHAT MUSEUM」やアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」、画材ラボ「PIGMENT TOKYO」などの企画・運営を行っています。

      その他、イベント事業・ホテル事業等も展開しています。
      資本金 100百万円
      従業員数 168名
      本社所在地 〒1400002
      東京都品川区東品川2-6-10
      URL http://www.terrada.co.jp/ja/
    • 応募方法