具体的な業務内容
【金沢】管理部門の課長候補◆安定性◎/経理・総務・給与など幅広くお任せ/土日祝休み/福利厚生◎
◇◆正社員/東証プライム上場企業のグループ会社/土日祝休み/退職金あり/賞与あり/車通勤OK◆◇
■業務内容:
経理をメインでご担当いただき、ゆくゆくは管理業務全般の実務およびマネジメントを担当していただきます。
<入社してすぐにお任せしたい業務>
・日々の経理実務や財務・税務業務全般
・資金繰りの対応や管理
・決算対応
<ゆくゆくお任せする業務>
・人事関連業務
・総務関連業務
・帳票作成や入力業務
・年末調整の手続き
・勤怠管理
・備品発注や各種申請手続
・来客・電話対応 など
■組織構成:
現在、当社では19名ほどの従業員が活躍中。全員が中途採用であり、重機のオペレーターやドライバーなど多様な職種のメンバーと共に働いています。
管理部門は2名(50代2名、男女1名ずつ)で構成されています。
現場からの話を聞くことも多く、コミュニケーションが活発でチームワークを重視する職場環境です。
■入社後の流れ:
入社後は、まず伝票の入力や庶務業務からスタートし、慣れてきたら、月次決算補助なども担当していただきます。意欲のある方には簿記資格の取得も目指せるサポート体制が整っており、費用面も会社が全面的にバックアップします。
■当社・当求人の魅力:
◎当社は東証プライム上場のTREホールディングスグループの一員として、安定した基盤のもと、地球環境の保全と環境負担の低減に向けて積極的に取り組んでいます。
◎公共性の高い事業を通して地域社会に貢献できるやりがいがあり、持続可能な社会の実現に寄与しています。
◎資格取得や外部研修などスキルアップ支援も充実しており、成長とキャリアアップのチャンスがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成