具体的な業務内容
【社内SE】マネジメント経験不問/新規システムの導入・運用※プライム上場経営コンサルティングファーム
当社は、2020年4月に東証一部(現プライム市場)へ市場変更し、現在”第2創業期”として更に拡大・成長しています。
経営陣と共に事業成長を支える仕組み作りの立案・実行いただける方を、募集しています。
■業務内容
当社の社内SE(マネージャー)として、新規システムの導入/運用、既存メンバーのテクニカル面のフォローなど、幅広く業務をお任せいたします。
システム開発やサーバー構築等の業務はベンダーに委託しているため、上流部分や社内サポート面の業務がメインとなります。
<業務詳細>
◎社内システムの管理、運用
◎ベンダー対応/折衝業務全般
◎新規システム導入時の設計/導入・保守・運用支援におけるプロジェクトマネジメント
◎メンバー管理
◎情報セキュリティ管理(監査対応、ISMS/Pマークの運用維持、インシデント対応)
◎予算策定
下記はメンバーと協働して対応する。
◎PC、携帯電話、複合機、ネットワーク機器の構築/保守
◎社員入社/退社時の対応(PC等セットアップなど)
◎共有システムのパスワード管理、社内システム等のアカウント管理
◎社内ヘルプデスクの一部対応(PCメンテナンス、ネットワーク管理、各種ヒアリング/折衝/調整等)
■ポジションの魅力
◇経営層との距離が近く、経営目線での情報システム戦略に携わることができます
◇企業規模の拡大や事業成長を見据えて、AI活用などシステム関連の企画立案を経営や事業部側へ積極的に提案し、貢献したい方、社内システムの中長期戦略を作っていくことの出来る環境です。
◇ハイブリット勤務、フルフレックスを取り入れており、ワークワイフバランスが取りやすく、働きやすい環境です
■当社について
◇当社は結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。
◇2022年には課題解決を遂行する戦略実行・ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。
◇その他には、祖業であるコストマネジメントを始め、PEファンド支援から、SCM/物流コンサルティング、組織戦略コンサルティングなどの幅広いサービスを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境