• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社プロレド・パートナーズの求人情報(【社内SE】マネジメント経験不問/新規システムの導入・運用※プライム上場経営コンサルティングファーム【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社プロレド・パートナーズ

    【社内SE】マネジメント経験不問/新規システムの導入・運用※プライム上場経営コンサルティングファーム【dodaエージェントサービス 求人】

    【社内SE】マネジメント経験不問/新規システムの導入・運用※プライム上場経営コンサルティングファーム【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/08/25
    • 掲載終了予定日:2025/11/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【社内SE】マネジメント経験不問/新規システムの導入・運用※プライム上場経営コンサルティングファーム

    当社は、2020年4月に東証一部(現プライム市場)へ市場変更し、現在”第2創業期”として更に拡大・成長しています。
    経営陣と共に事業成長を支える仕組み作りの立案・実行いただける方を、募集しています。

    ■業務内容
    当社の社内SE(マネージャー)として、新規システムの導入/運用、既存メンバーのテクニカル面のフォローなど、幅広く業務をお任せいたします。
    システム開発やサーバー構築等の業務はベンダーに委託しているため、上流部分や社内サポート面の業務がメインとなります。

    <業務詳細>
    ◎社内システムの管理、運用
    ◎ベンダー対応/折衝業務全般
    ◎新規システム導入時の設計/導入・保守・運用支援におけるプロジェクトマネジメント
    ◎メンバー管理
    ◎情報セキュリティ管理(監査対応、ISMS/Pマークの運用維持、インシデント対応)
    ◎予算策定

    下記はメンバーと協働して対応する。
    ◎PC、携帯電話、複合機、ネットワーク機器の構築/保守
    ◎社員入社/退社時の対応(PC等セットアップなど)
    ◎共有システムのパスワード管理、社内システム等のアカウント管理
    ◎社内ヘルプデスクの一部対応(PCメンテナンス、ネットワーク管理、各種ヒアリング/折衝/調整等)

    ■ポジションの魅力
    ◇経営層との距離が近く、経営目線での情報システム戦略に携わることができます
    ◇企業規模の拡大や事業成長を見据えて、AI活用などシステム関連の企画立案を経営や事業部側へ積極的に提案し、貢献したい方、社内システムの中長期戦略を作っていくことの出来る環境です。
    ◇ハイブリット勤務、フルフレックスを取り入れており、ワークワイフバランスが取りやすく、働きやすい環境です

    ■当社について
    ◇当社は結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。
    ◇2022年には課題解決を遂行する戦略実行・ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。
    ◇その他には、祖業であるコストマネジメントを始め、PEファンド支援から、SCM/物流コンサルティング、組織戦略コンサルティングなどの幅広いサービスを行っています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      マネージャーポジションでの採用となりますが、マネジメントやリーダーの経験は問いません。
      ・Microsoft 365 運用経験2年以上 
      ・ベンダー管理経験2年以上
      ・社内ヘルプデスク業務経験2年以上

      ■歓迎要件:
      ・プロジェクトマネジメントの経験(大小問わず)
      ・オフィスネットワーク管理の経験 
      ・情報セキュリティに関する知識(ISMS認証、Pマーク認証)
      ・監査対応経験(内部監査、ITGC監査対応)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F
      勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      <アクセス>
      都営三田線 「御成門駅」 A3出口直結、直上/都営大江戸線 都営浅草線 「大門駅」 A5出口 徒歩6分/各線「浜松町駅」 北口 徒歩10分/日比谷線 「神谷町駅」 徒歩8分

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      標準労働時間:1日あたり8時間

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):265,600円〜358,100円
      その他固定手当/月:55,000円
      固定残業手当/月:112,734円〜145,234円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      433,334円〜558,334円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      年収=基本給(月給×12ヶ月)+賞与1〜2ヶ月分(※等級による)を年2回分割支給
      ※年収は現年収に応じて、応相談
      ※その他固定手当:生涯設計手当(401K)全額あるいは一部を掛金とするか、全額給与として受け取るかを選択できます
      ■評価:年2回
      ■昇給:原則年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始・夏季休暇(3日間)・入社時特別有休(4日間)・結婚休暇・子の結婚休暇・配偶者の出産休暇・弔事休暇・産前/産後/育児休暇・妊婦特別休暇・子の看護等休暇/介護休暇・レディース休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限月3万円)
      住宅手当:徒歩35分圏内/月3万円※該当者には通勤手当なし
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      オンライン研修制度、スキルアップ支援制度(資格取得手当)、外部セミナー受講費用補助、定期勉強会(社内)、研修(外部)、書籍購入補助 他

      <その他補足>
      ・勤続3年休暇(入社3年経過時、連続5日付与)
      ・ケア休暇(自身の療養、家族の看護/介護)
      ・出張手当
      ・企業型確定拠出年金(401K)
      ・従業員持株会
      ・団体生命保険
      ・無料医療機関、介護施設無料案内など各種優待サービス
      ・育児介護関連(時短)制度
      ・保養施設利用制度
      ・インフルエンザワクチン接種手当
      ・弁護士無料相談制度
      ・コミュニケーション促進のための飲食費補助

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間3〜6ヶ月あり※期間中の給与・待遇に差異はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プロレド・パートナーズ
      設立 2008年4月
      事業内容
      プロレド・パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。
      「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。
      2022年には課題解決を遂行する戦略実行・ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。
      その他には、祖業であるコストマネジメントを始め、PEファンド支援から、SCM/物流コンサルティング、組織戦略コンサルティングなどの幅広いサービスを行っています。
      2020年にはPEファンド「株式会社ブルパス・キャピタル」を子会社として設立し、環境コンサルティングファーム「株式会社ナレッジリーン(旧知識経営研究所)」をグループ化しました。

      ■コーポレート・カルチャー
      ・成果責任と自律的自由の両輪を大切に考えているため、評価はアウトプットを中心に行い、自身の裁量でワークライフバランスを調整することが可能です。
      ・社員の平均年齢は35歳、20代・30代の社員が多くバックグラウンドもさまざまです。
      ・意欲的にチャレンジする人には常に門戸が開かれています。

      ■事業内容
      (1)コンサルティング領域
      ・ストラテジー&ハンズオンコンサルティング
      ・コストマネジメント
      ・PEファンド支援/PMI
      ・SCM/物流コンサルティング
      ・組織戦略コンサルティング
      (2)SaaS・IT領域
      ・Pro-Sign CRE
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】3,205百万円
      従業員数 203名
      本社所在地 〒1050011
      東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F
      URL http://prored-p.com/
    • 応募方法