具体的な業務内容
【表参道◇若手活躍】労務のスペシャリストを目指せる◆残業10h程・フレックスで働き方◎
◎若手の成長にコミット!成長環境でポテンシャル人材歓迎!専門スキルを磨いてキャリアップ可能な環境!
◎女性比率も高く子育てと両立可!20代〜40代のメンバーが幅広く在籍しています!
事業の成長に伴い、制度や仕組みの柔軟な変化が求められるフェーズです!
◎私服勤務、フリードリンクありで柔軟な働き方が可能です!
■業務内容:
ワンストップリノベーションNo.1「リノベる。」を提供し、テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォームを構築する当社で成長フェーズの組織づくりを担う労務担当を募集します。
事業拡大フェーズを迎える私たちにとって、社員一人ひとりが安心して働ける環境の整備は、何よりも重要なテーマです。勤怠管理から制度設計、諸手続き等、労務領域を牽引いただける方を募集しています。
住まい/暮らしやリノベーション、社会課題の解決に興味がある方のご応募お待ちしております。
■業務詳細:
・入退社手続き
・勤怠管理
・雇用契約管理
・給与計算
・社保手続き
・年末調整
・健康診断手配
・各種証明書発行手続き
・人事システム管理・運用
・社内問い合わせ対応
■働き方/環境:
・残業については、フレックスタイム制を活用して平均10時間/月ほどの働きやすい環境です。
・原則出社をお願いしておりますが、リモート勤務は許可制(最大週2日まで)であり、個別リモートの相談があれば内容により相談可能です。
・その他:服装自由・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制)
■求める人物像:
・リノベるのミッション・ビジョン・バリューへの共感
・業務を通して社会課題を解決し、豊かな暮らしづくり・社会づくりに貢献したい方
■求人の魅力:
・成長フェーズの企業で今までのご経験を活かしつつ、新たなチャレンジが可能です
・ライフイベントを迎えても長く働ける環境です
・コミュニケーションが円滑な社風です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成