具体的な業務内容
【岐阜市】◇管理部門総合職(総務・人事・経理)◇年間休日126日/土日祝休み/転勤なし
〜業務の幅が広いため未経験業務でも裁量をもって仕事ができます!/バックオフィスにチャレンジし、将来的には責任のある立場をお任せします!〜
\こんな方は是非ご応募ください/
・人材営業経験を活かして当社の採用業務に貢献したい方
・バックオフィス業務でキャリアアップし、将来的にはメンバーマネジメントも担いたい方
・総務、経理、人事…と専門的な分野を極めるのではなく、幅広い業務を行うことに楽しさを感じる方
※総務、人事、人材業界での営業経験者は歓迎します!
■概要
当ポジションは、総務・経理・人事・情報システム業務など幅広い業務を行っています。将来的には、部署のマネジメントもお任せいたします。
■業務内容
下記の業務は当ポジション全体の業務内容です。できる仕事からお任せいたします。
【総務業務】
・社内外の申請書類の作成、申請業務
・建設業の許可申請、認定取得
・車両の管理
・健康診断の手配
・式典など社内行事の企画
・熱中症対策で社員に飲み物を配布。手配や運搬。 等
【人事業務】
・新卒・中途採用業務
・応募者の対応、会社説明
・合同説明会参加
・ナビサイト運営
・スカウトメール送信
・チラシ・動画作成
・インターンシップ企画 等
【経理業務】
・伝票入力
・請求書発行
・支払処理 等
【情報システム業務】
・社内PC・インフラ・システム・サーバーの管理 等
■入社後の流れ
これまでのご経験やスキルに合わせて、まずはできる業務からお任せします。未経験の業務でも、当ポジションの先輩社員、全員でフォローをして教えていくのでご安心ください。
■組織構成
当ポジションには3名の社員が在籍しています。
部長、社員3名(30代〜40代女性)、パート社員1名(50代女性)
社員3名は新卒から長年当社に努めています。
■労働環境
・土日祝休みで年間休日126日のため、仕事もプライベートも大切にしている社員が多いです。
※土日に行われる合同説明会の担当になった際は、休日出勤が発生する可能性があります。
・残業は月10時間程度と非常に働きやすい環境です。
・当ポジションでは全員同じオフィスで仕事をしているため、分からないことはすぐに聞ける環境です。安心して業務を行うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成