具体的な業務内容
【四ツ木/経験者歓迎】社内SE(DX・AI推進/ヘルプデスク)◆バンダイナムコG/年休125日
おもちゃ物流トップクラス/安定の経営基盤/長期的にキャリアアップできる環境/年休125日/残業月20h未満〜
■職務概要:
社内ユーザーサポートおよびDX・AI推進活動を通じて、当社のITインフラを最適化し、社員のITリテラシー向上を図ります。
IT分野において長期的にキャリアアップしていただける環境が整っています。
■業務詳細:
・社内ユーザーサポート・問い合わせ対応:IT関連の問い合わせに対するサポートおよびQ&A対応
・インフラ機器に関するユーザー支援、稼働状況の確認、インフラ環境の最適化
・顧客とのインフラ関連のコミュニケーション(主にメール対応)
・DXおよびAI戦略の部門支援
・社員のITリテラシー向上に向けた教育・啓発活動の推進
■組織構成:
情報システム部は社員9名、派遣SE10名、委託SE常駐4名で構成されており、インフラ維持管理は社員1名、委託SE2名、派遣社員3名で運用しています。
■本ポジションの魅力:
当社の情報システム部は、様々な業種の商品管理や運送管理をシステムで処理しており、幅広い知識を身につけることができます。物流システムの運用知識を習得しながら、DXやAI推進活動に携わることで、エンジニアとしてのスキルを大きく伸ばすことができます。また、残業時間が少なく、働きやすい環境が整っています。
■キャリアパス:
当社では、情報システム部門において、マネジメント人材として組織を牽引する道や、専門性を活かしたエキスパート人材として活躍する道を選択できます。具体的なキャリアパス事例として、物流システムの運用保守を経てアシスタントマネージャーに昇格し、システム開発のメイン担当者として成長した社員もいます。
■当社の魅力:
当社はおもちゃ物流においてトップクラスの実績を持ち、安定した経営基盤を誇ります。年休125日、残業月20時間未満と働きやすい環境が整っており、グループ全社での働き方改革にも積極的に取り組んでいます。DXやAIといった最新技術に触れながらキャリアアップを目指せる環境が整っており、長期的に安定して働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境