具体的な業務内容
【福岡】カスタマーサポート◆自社ブランド“MYTREX”◆コールセンター経験者歓迎/柔軟な働き方
◆◇自社ブランド“MYTREX”を支えるカスタマーサポートSVとして、組織の進化に直結するやりがいのある仕事です。柔軟な働き方と充実した福利厚生も魅力です◇◆
■採用背景:
〜さらなる成長フェーズに伴う組織強化のための募集〜
当社は「MYTREX」のブランドを展開しており、さらなる成長を目指してカスタマーサポートチームの強化を図っています。
■業務内容:
お客様に安心して『MYTREX』の商品をご利用いただくため、そしてお客様の声を商品開発や売上向上に向けた施策に反映するために、CS業務とその改善に取り組んでいただきます。
具体的には以下の業務を担当していただきます。
・電話(受電メイン)・メール(定型+個別対応)などの実務フォロー
・ECモール(楽天、Amazon、Yahooなど)でのチャット・メール対応
・商品レビューへの返信・フォロー対応
・対応テンプレート・FAQの更新・改善提案
・複雑な案件の1次エスカレーション対応・社内連携
・マニュアル整備や業務改善提案
■このポジションの特徴:
カスタマーサポートは、社内で最もお客様に近いポジションです。商品の感想や感謝のお言葉に加え、思いもよらない使い方のご提案をいただくこともあります。そうした声を直接聞けるからこそ得られる気づきや喜びが、この仕事ならではのやりがいです。お寄せいただいた声は、不具合改善や商品開発、販促のヒントとしても活かされます。
■組織体制:
フルフィルメント部CSチームに所属し、20代〜40代の約20名の組織で、メンバー同士のサポートや代理店による協力体制も整っています。
■働き方:
基本的には出社がメインとなりますが、ご家庭等のご都合にあわせてリモートも選べるハイブリッドを取り入れております。
■当社について:
当社は、自社ブランド『MYTREX』をはじめとするマッサージ機や美容機器などを企画開発、提供している企業です。
今ではボディケア業界のパイオニア的存在として、全身の悩みにリーチできる商品をラインナップしています。
チーム/組織構成