具体的な業務内容
【名古屋】営業事務◇自社勤怠システム◇導入企業5000社超◇8年連続ホワイト500
【働きやすさ◎/土日祝休み・年休123日/導入企業5,000社以上を誇る管理システムのパイオニア企業/退職金制度有】
当社は、「働き方改革」×「健康経営」を積極的に推進し、企業の人の課題を解決するITソリューションカンパニーです。
就業管理システム「勤次郎」、人事管理システム「人事郎」、給与管理システム「Q太郎」等の自社パッケージソフト開発を行っています。
今回は当社名古屋支店の営業事務ポジションを募集いたします。
■業務内容:
・売上資料のデータチェック
excelデータ等の確認、問い合わせ等
・顧客折衝業務
顧客からの問い合わせ対応、日程調整業務等
・営業活動サポート
セミナー案内、納期連絡、未入金連絡、物流手配、営業企画、サービス販売促進等
・営業数字全体集計及び資料作成
・営業会議等準備
■就業環境:
◎社員の健康に配慮しています:
当社は「健康経営」への取り組みが認められ、8年連続「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。
◎健康経営ならではの面白い取り組み:
健康経験を実現するソリューションを提供する会社として
「健康的な生活を送る社員」に手当を支給しています。(表彰の基準は万歩計の歩数など)
社員の健康を考えるを地で行く会社です。
■今後の事業の方向性:
当社は強みであるHRM領域と社員の健康管理システムを統合し、「働き方改革」&「健康経営促進」を
実現する「HRM&HL統合データサービス」の開発/波及に取り組んでいます。
同サービスはスマホやウェアラブル端末から生活ログ/健康診断データをクラウド統合データサービスで
企業・自治体・病院のシステムと繋ぎ、個人の健康増進をサポートします。
こと企業向けにおいては就業システム/人事システム、ストレスチェック情報と相関分析を行うことを可能とし、
各現場の就労実態の「見える化」だけでなくその実態に即した「仕事の改善」を可能とします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成