具体的な業務内容
【虎ノ門/在宅可】総務スタッフ◆バックオフィスの幅広い経験積める/上場スタートアップ◆残業月10h程
【上場の安定性xスタートアップの裁量度/バックオフィスのゼネラリスト目指せる/リモート可/残業月10h/】
■業務内容:
上場企業であるものの、役員や経営陣との距離も近く、コミュニケーションも活発な当社にて、総務業務をお任せします。
まずは得意な業務からスタートし、能力や経験に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。
<入社後すぐにお任せ>
・オフィス管理(備品発注、資産管理、社内環境整備)
・契約書管理(捺印対応、与信調査、文書保管)
・社内規程管理
・庶務業務(郵便物/配達物対応、来客対応)
<将来的にお任せ>
・株主総会運営
・取締役会運営、議事録作成
・契約書リーガルチェック
・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の維持・審査対応
■求人のポイント:
◎経営層との距離が近く、会社全体の動きをキャッチアップしながら、業務に取り組むことができます。
◎キャリアステップに応じて、新しい社内体制や業務フローの構築にもチャレンジ可能で、自分のアイデアを活かせる環境です。
◎電話応対業務がなく、集中して幅広く総務業務に携わることが可能です。
■社風:
20代から30代を中心とした比較的年齢の若い組織です。
■当社について:
当社は創業来さまざまな事業にチャレンジし、その姿を変えてまいりました。企業を形作るものは、その中で働く「人」であって、決してその「箱」たる会社そのものではありません。
我々は社会の変化や困難な状況に対して、常に柔軟に対応し、時代時代に必要とされる存在となるべく従業員一人ひとりが取り組みを続けています。
現在、ITエンジニアによる技術提供から端を発したコンサルティング事業は、経営、営業、人事、管理、DXなど、クライアントの多様なニーズに応えられる総合コンサルティングへと成長いたしました。
世の中にコンサルティングサービスを提供する企業は数あれど、「上場スタートアップ」という唯一無二の会社で、「世界中のどんな企業でも気軽にコンサルティングを活用できる新しい世界を創出する」というパーパス実現を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成