具体的な業務内容
【吹田】経理◇本社と連携する中核業務/月次〜四半期決算/決算経験歓迎/残業10~20時間
【東証プライム上場G/賞与4ヶ月実績/支社経理の中核業務/残業10~20時間/年休124日】
〜こんな方におススメ!〜
◇経理経験を活かして働きたい方
◇決算対応にも関わりたい方
◇安定企業で腰を据えて働きたい方
■事業内容
キングラン株式会社は、医療・福祉施設を中心に、インテリアや空間設計、環境改善ソリューションを提供する専門企業です。全国に拠点を持ち、地域に根差したサービス展開を行っています。
■業務内容
関西支社の管理部門にて、経理実務を中心に幅広い業務を担当いただきます。
◎業務詳細
・月次決算、四半期決算業務
・本社との会計データ連携・報告
・来客対応、電話応対
・経費集計・資料作成などの事務業務
・部内外との調整・連携業務
◎システム
Hueクラシックを使用
※一部他部署のサポート業務も発生する可能性がございます。
■組織構成
・関西支社 管理部:3名(30代中盤)
└責任者1名、メンバー2名(1名育休中)
・東京本社との連携多数あり
■魅力
◎支社中核ポジションで経験を活かせる
本社との連携を通じ、支社の経理実務を担う重要なポジション。月次〜四半期決算対応まで、成長に応じて段階的に業務を広げられます。
◎落ち着いた環境で長く働ける
残業は月10〜20時間程度で、繁忙期を除けばほぼ定時退社も可能。
※繁忙期:4月から四半期間隔で繁忙期となりますが、繁忙期でも残業は20時間程度です。
◎柔軟性のある組織とOJT体制
初日は研修があり、以後は現場OJTでキャッチアップ。他部署とのやりとりもあるため、コミュニケーション力も活かせます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成