• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社バックスグループの求人情報(【東海/博報堂G】エリアマネージャー(雑貨・アパレル等の店舗運営)◆年休120日/残業時間20h【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社バックスグループ

    【東海/博報堂G】エリアマネージャー(雑貨・アパレル等の店舗運営)◆年休120日/残業時間20h【dodaエージェントサービス 求人】

    【東海/博報堂G】エリアマネージャー(雑貨・アパレル等の店舗運営)◆年休120日/残業時間20h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/09/09
    • 掲載終了予定日:2025/11/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東海/博報堂G】エリアマネージャー(雑貨・アパレル等の店舗運営)◆年休120日/残業時間20h

    〜博報堂グループ/店舗販売・スタッフ育成経験が活かせる!〜

    ■募集背景:
    当社は生活雑貨やアパレルなどの店舗運営代行を手掛け、全国で事業を拡大しています。近年は新規店舗のオープンや新たな案件受注が相次ぎ、既存メンバーが担うエリアや店舗も広がっています。
    現在、各店舗をより良い環境で運営し、お客様へのサービス品質をさらに高めていくために、新しい仲間を迎えることになりました。
    店舗運営を支えるリーダーとして、現場を盛り上げ、スタッフの成長を後押ししてくださる方をお待ちしています。

    ■業務内容:
    生活雑貨やアパレル店舗の運営を支えるエリアマネージャーとして、複数店舗の売上管理やスタッフマネジメントをお任せします。

    具体的には…
    ◎各店舗の売上・KPI管理
    ◎店長・スタッフの育成、マネジメント
    ◎店舗レイアウトや売場改善の提案
    ◎クライアントとの打合せ、報告業務
    ◎担当エリアの店舗巡回

    ※今回はエリアマネージャーポジションでの採用を想定していますが、経験やスキルに応じて、まずは店長または副店長からスタートし、段階的にキャリアアップしていただく場合もあります。
    店舗運営の現場に深く関わりながら、マネジメントスキルを磨き、将来的には複数店舗を統括するポジションへと成長できる環境です。
    当社で運営を代行している生活雑貨やアパレル店舗の運営やスタッフ管理をお任せします。
    店頭での販売経験やスタッフ教育などの経験が活かせるポジションです。

    ■当社について:
    当社は博報堂グループのフィールドマーケティング領域の専門家集団です。
    平成元年の創業以来、営業ラウンダーと店頭販売支援に特化することにより培った「販売するチカラ」を持つ専門人材を全国に配置して、生活者とメーカー・通信・金融サービスをつなぐ店頭マーケティングサービスを提供しております。
    近年は官公庁や地方公共団体向けにBPOサービスを提供し、事業領域の拡大を図っております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・アパレルや生活雑貨等、小売業界での販売経験(3年以上)

      ■歓迎要件:
      ・小売業界での店長経験や複数店舗でのマネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県、名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細1>
      各店舗※直行直帰
      住所:愛知県
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      各店舗※直行直帰
      住所:静岡県
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      勤務の中心は、当社が運営代行している店舗への直行直帰となります。
      事務作業や打合せの際は、事業所に出社いただきます
      ・名古屋支店 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル21F

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      10:00〜19:00
      11:00〜20:00

      <その他就業時間補足>
      ※シフトは店舗の実施時間により変動します。※月の平均残業時間:20時間

      給与

      <予定年収>
      440万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):262,500円〜315,000円
      固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間20時間0分/月〜17時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      302,500円〜355,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力に応じて決定
      ※店長または副店長スタートとなる場合は、年収が変更となる場合がございます。
      ■昇給:年2回※年2回評価結果により給与改定
      ■賞与:年2回(7月・12月)787,500円〜945,000円
      基本給の1.5ヶ月分をベースに評価により決定※上記は年間想定額を表示


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※土日祝日含む週5日勤務


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      雇用延長65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修制度:OJT、階層別研修、博報堂グループの研修への参加

      <その他補足>
      ■各種社会保険完備
      ■健康診断
      ■各種割引制度
      ■時短勤務制度
      ■慶弔見舞金制度
      ■転居費用負担制度
      ■携帯電話貸与
      ■賃貸仲介手数料割引制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社バックスグループ
      設立 1989年4月
      事業内容
      ■概要:
      当社は博報堂グループのフィールドマーケティング領域の専門家集団です。
      平成元年の創業以来、営業ラウンダーと店頭販売支援に特化することにより培った「販売するチカラ」を持つ専門人材を全国に配置して、生活者とメーカー・通信・金融サービスをつなぐ店頭マーケティングサービスを提供しております。
      近年は官公庁や地方公共団体向けにBPOサービスを提供し、事業領域の拡大を図っております。
      博報堂グループの掲げる「生活者発想」と「パートナー主義」を実践するべく、環境やトレンドの変化を鋭敏に感じ取り、より良いサービスや商品を、より多くの生活者の皆様にご提供するための最適なソリューションを提案してまいります。

      ■事業内容:
      ・販売促進フィールドマーケティング
      ・公共案件の受託業務管理
      ・WEBシステムの受託・開発・運用管理

      ■提供サービス:
      ・人材派遣サービス…営業(ラウンダー)・販売・テレマーケティングなど、コミュニケーション能力が高い人材を全国で派遣します。
      ・アウトソーシングサービス…スタッフの採用・教育から、店舗の運用管理まで、一括でお任せいただくことができます。
      ・公共向けサービス…官庁・地方公共団体での豊富な受託実績を元に、最適なご提案を行います。

      ■各種支援サービス:
      情報テクノロジーサービス…人材の採用、勤怠管理、ホームページ・ECサイト作成、営業実績管理、ビッグデータの解析まで、効果的な販促の実施をITでサポートします。
      販促プロモーション…セールスプロモーション総合広告業務、各種展示会や販促イベントなどの企画・政策、デジタル領域におけるマーケティングなどトータルで販売戦略をサポートします。
      ツール・ノベルティ制作…販促の企画、什器・キャンペーンツールの制作、イベントの運営管理まで多彩なサービスをご提供します。
      資本金 423百万円
      売上高 【売上高】22,585百万円
      従業員数 481名
      本社所在地 〒1700013
      東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル14F
      URL https://www.backs.co.jp/
    • 応募方法