具体的な業務内容
【東海/博報堂G】エリアマネージャー(雑貨・アパレル等の店舗運営)◆年休120日/残業時間20h
〜博報堂グループ/店舗販売・スタッフ育成経験が活かせる!〜
■募集背景:
当社は生活雑貨やアパレルなどの店舗運営代行を手掛け、全国で事業を拡大しています。近年は新規店舗のオープンや新たな案件受注が相次ぎ、既存メンバーが担うエリアや店舗も広がっています。
現在、各店舗をより良い環境で運営し、お客様へのサービス品質をさらに高めていくために、新しい仲間を迎えることになりました。
店舗運営を支えるリーダーとして、現場を盛り上げ、スタッフの成長を後押ししてくださる方をお待ちしています。
■業務内容:
生活雑貨やアパレル店舗の運営を支えるエリアマネージャーとして、複数店舗の売上管理やスタッフマネジメントをお任せします。
具体的には…
◎各店舗の売上・KPI管理
◎店長・スタッフの育成、マネジメント
◎店舗レイアウトや売場改善の提案
◎クライアントとの打合せ、報告業務
◎担当エリアの店舗巡回
※今回はエリアマネージャーポジションでの採用を想定していますが、経験やスキルに応じて、まずは店長または副店長からスタートし、段階的にキャリアアップしていただく場合もあります。
店舗運営の現場に深く関わりながら、マネジメントスキルを磨き、将来的には複数店舗を統括するポジションへと成長できる環境です。
当社で運営を代行している生活雑貨やアパレル店舗の運営やスタッフ管理をお任せします。
店頭での販売経験やスタッフ教育などの経験が活かせるポジションです。
■当社について:
当社は博報堂グループのフィールドマーケティング領域の専門家集団です。
平成元年の創業以来、営業ラウンダーと店頭販売支援に特化することにより培った「販売するチカラ」を持つ専門人材を全国に配置して、生活者とメーカー・通信・金融サービスをつなぐ店頭マーケティングサービスを提供しております。
近年は官公庁や地方公共団体向けにBPOサービスを提供し、事業領域の拡大を図っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成