具体的な業務内容
【札幌本社】人事労務◇給与システムの運用・更新、給与計算等◇在宅可・残業10h/定着率高《面接1回》
全国400店舗以上の「なの花薬局」をはじめ多様な医療サービスや薬局経営支援を展開中/業務拡大中の当社において人事労務の新メンバー募集
■業務内容:
主に人事給与システム(COMPANY)の保守、管理、グループ会社運用及び人事管理業務全般をお任せしていきます。
入社後は今までのご経験に合わせて業務を担当していただく予定です。
<具体的に>
人事給与システムのCOMPANYに関する以下業務
・月次更新作業などの基本的なオペレーション
・人事制度改定時等に発生する給与計算式のメンテナンス
・年末調整業務
・人事管理業務
・給与計算業務(500名程の給与計算を分担して行っております)
※OfficeからGoogle Workspaceへ移行しましたが、人事部においてはExcelも使用します。
■組織構成:
今回配属となる人事部は16名のメンバーにて構成されております。30代〜40代が中心で中途入社した方もおりますので安心してご入社いただけるかと思います。
■フォロー体制:
入社後は先輩社員と一緒に業務に慣れていただきます。定期的に上長との面談もございますので、相談もしやすい風通しのいい部署です。
■当社の特徴:
東証スタンダード上場、創業20年以上の当社は医薬品ネットワーク事業・調剤薬局事業・賃貸設備関連事業・給食事業・訪問介護事業等、地域の「医・食・住」のインフラとして
地域住民の健康を支えるトータルサービス事業を展開しています。地域に根差した医療サービスの提供を目指し、医薬連携による細やかな
医療・サービスの提供を行っております。
調剤薬局事業では全国464店舗を展開、医薬品ネットワーク加盟件数は47都道府県で11,330件(2025年7月末)を全国各地で事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成