• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ZEALS の求人情報(【社内情報システム】情報セキュリティ業務◆AIマーケティング支援/導入企業480社超/急成長企業【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ZEALS

    【社内情報システム】情報セキュリティ業務◆AIマーケティング支援/導入企業480社超/急成長企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【社内情報システム】情報セキュリティ業務◆AIマーケティング支援/導入企業480社超/急成長企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/09/04
    • 掲載終了予定日:2025/11/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【社内情報システム】情報セキュリティ業務◆AIマーケティング支援/導入企業480社超/急成長企業

    【AI×チャットコマース/顧客のマーケティング支援を実現/リクルート、ORBIS、明光義塾、青山商事等の大手企業の取引多数/導入社数480社突破/副業可・家賃補助手当有】

    ■業務内容:
    CIS(Corporate Information System)チームにて、会社全体のセキュリティレベルを向上させるための取り組みの推進を行う情報セキュリティ業務をお任せします。

    ■働き方:
    【フレックスタイム制度】
    当社では、いわゆる「9時〜18時」のような厳格な勤務時間は設けていません。自律的にスケジュールを管理していただくことを信頼しています。一方で、チームメンバーとの連携を円滑に進めるため、日中(日本時間)の一部にコアタイムを設けています。
    私たちは“成果”を重視しています。そのため、チームとの連携や業務のアウトカムを大切にしながら、職種や業務内容に応じて柔軟な働き方を取り入れています。

    【コミュニケーションとコラボレーション】
    定期的な全社総会や全社朝会を実施し、経営方針や事業戦略の共有を行い透明性の高い経営を行っています。朝会や定例時に成功事例の共有を行うなど、お互いを称え合うCultureを大切にしています。また、Slackを中心に、オンラインツールを活用して円滑なコミュニケーションを図り、日々の進捗報告や相談、必要に応じたビデオ通話などを通じて、リモート勤務メンバーとの距離も超えたつながりを築いています。

    【オフィス環境】
    東京オフィスでは、オープンなワークスペースや複数の会議室、コラボレーションスペースを完備しています。
    自販機や無料のコーヒーマシーンの提供、オフィスコンビニ、お弁当の法人契約などの快適なオフィス環境づくりを行っています。

    ■当社について:
    日本のおもてなしをテクノロジーの力で再現する「おもてなし革命」をビジョンに掲げ、チャットボットを活用したチャットコマース事業を展開。ユーザーがAIチャットボットと会話しながらLINEやInstagramなどのチャットアプリ上で商品購入やサービス予約ができるチャットコマース:registered:「ジールス」は、コスメ・サロン・食品・金融・人材・不動産・自動車など業界問わず480社以上に導入されています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ISMSまたはPマーク認証やSOC2において、取得または更新時における主担当としての経験
      ・取引先から要求されるセキュリティチェックシート対応
      ・社内情報システム部門におけるヘルプデスク対応
      ・サーバ・クライアントへのセキュリティ製品の選定・導入・運用業務、またはUTM・無線LAN等ネットワーク機器の選定・導入・設置業務
      ・端末管理及びSaaS等のサービスにおけるIDの改廃運用業務
      ・従業員向けのセキュリティ教育実施経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜13:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,833円〜388,200円
      固定残業手当/月:72,500円〜111,800円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の経験を反映し決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限20,000円
      住宅手当:家賃補助(条件あり)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ・家賃補助手当支給(支給規定に該当した場合、月額20,000円支給)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ZEALS
      設立 2014年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。
      ■事業内容:
      (1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)
      チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。
      ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。
      (2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)
      チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。
      ■今後の展望:
      同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
      資本金 100百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1530064
      東京都目黒区下目黒1-8-1
      URL https://zeals.co.jp/
    • 応募方法