具体的な業務内容
【関西エリア】高級アパレル販売スタッフ◇ファッションアドバイザ—/年間休日122日・残業ほぼなし
〜伝統を守りつつ新しい挑戦を続ける60年以上の歴史を持つ日本製高級ファッションブランド/最高級イタリア製生地を使用/3世代に渡って愛され続ける品質の高さ/連休取得可/制服貸与〜
■担当業務
日本を代表する高級婦人服ブランド
「jun ashida」「TAE ASHIDA」での販売職
■配属店舗について
メゾン設立以来「お客様第一」の理念を貫き、お客様に贅沢な雰囲気の中で服選びを楽しんで頂けるよう、店舗はスペース・内装・照明にもこだわり、くつろぎの空間となっています。
1店舗あたり4〜6名のスタッフで構成しています。
配属店舗はブティック アシダ 御堂筋店、または百貨店内店舗(大阪髙島屋、心斎橋大丸、京都髙島屋ほか)のいずれかとなります。
※転居を伴う異動はありません
■予算について
個人ノルマはありません。店舗と本社が連携をとり目標達成を目指し取り組みます。
■求める人物像
顧客作りを大切に考え接客できる方を採用したいと考えております。
■接客スタイル
上質で洗練された顧客体験を提供しております。ご来店はご予約される顧客がほとんどであり、一人ひとりに寄り添った提案力や、長年の信頼関係を重視した丁寧な対応が特徴です。高級志向の顧客に対して、品格ある接客と深いブランド理解をもとに、パーソナルなサービスを実現しています。
■研修ついて
販売研修、役職者研修など充実した研修制度があります。
特に当社オリジナルの販売研修は、全販売員に、デザイナーをはじめ商品企画に携わるスタッフが、直接コレクションラインの商品説明を行います。実際に商品サンプルを試着して確認することができるので、セールスポイントがよく理解できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成