具体的な業務内容
【広島市】労務事務◆4℃HDグループ/正社員登用◎/年休120日・残業20h・6日間連続休制度あり
【労務の一連業務を担う・裁量◎/当社およびグループ企業も担当/正社員登用◎/年間休日120日・残業20h以内/福利厚生◎】
4℃ホールディングスグループの同社広島本社での労務業務をお任せ致します。
当社およびグループ企業の給与計算業務や社保対応等の労務関連業務全般をご担当いただきます。
■具体的な仕事内容:
・給与計算
・社会保険対応
・勤怠管理
・年末調整
・退職金制度運用 等
■組織体制:
5名体制となります
※サポートをし合いながらも、自身の担当業務に裁量を持って担っていける体制となっています。
■働き方:
・年間休日120日
・土日祝休 ※2か月に1回程度土曜日出勤あり(有休取得可)・残業20h以内
・小学校3年未満のお子様 育児勤務制度(時短勤務)利用可能
■当社について:
1、4℃ホールディングスグループ
当グループは、4℃ブランドを中心としたグローバルファッション創造企業として、お客様の一歩先のニーズに応える、お客様の生活文化を向上させる企業であり続けます。
そのために、人間尊重の基本理念のもと、変革を恐れず挑戦し続ける企業文化を大切にします。
すべては、お客様の“笑顔”や“ときめき”のために。
2、創業当時の祖業を受け継ぎ、
広島を拠点に活動創業地である広島を中心に、ファッション衣料、服飾雑貨、実用衣料などの卸売りをおこなっています。
また、当社で所有している不動産の管理・運営などもおこなっています。
チーム/組織構成