具体的な業務内容
【渋谷】建築機械設備の管工事施工管理※大丸松坂屋・パルコG/リモートワーク可/転勤無/土日祝日休み
〜PARCOグループで安定性◎/設備営業・メンテナンス経験から施工管理へ/完全週休二日制・残業時間20H程度で就業環境◎/定着率80%以上〜
■業務内容:
「空間創造」と「施設運営」を手掛ける当社にて、空調衛生・給排水設備の施工管理を中心に、顧客との打合せや提案の段階から携わります。
【業務詳細】
・クライアントとの打合せ、現場調査、見積り作成、工事提案
・工程管理、予算管理、現場管理
・修繕計画の策定 ほか
商業施設や百貨店、ホテルや店舗など、様々な施設の新築・改修工事を担当いたします。
■働きやすさ:
不動産業界でありながら完全週休二日制、残業は20H程、年間休日119日と仕事とプライベートの両立が叶う環境です。自転車通勤OK、服装自由です!
■キャリアパス:
施工管理として着実にご経験を積んでいただいた後は、責任者→副所長→事業所長といった流れで管理職への道をご用意しております。またジョブローテーションにて他部署での活躍も可能です。時にはグループ外のお客様先の商業施設にて、施工管理の高度なプロとして迎えられることもございます!
■企業の魅力:
【就業環境】
全社員のうち中途社員の割合は60%・定着率80%超えで、自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用に関わらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
【充実の資格支援制度】
社員のスキルアップを応援するため、資格の取得費用は全額会社負担となります。保有資格には資格手当を毎月支給、資格手当に上限は無いため、確実なスキルアップが可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例