具体的な業務内容
【秋葉原/在宅可】車両管理サービスの案件管理◆自動車業界経験歓迎/NTTグループの安定基盤/土日祝休
【クライアントワークの経験者歓迎/リモート可/時差勤務可/年休120日/土日祝休み/NTTグループ】
■業務概要:
当社が提供する車両管理BPOサービス(車両に関する、社内の総務、人事、経理等でのデータの入出力業務を外部の専門企業に委託すること)における、お客様の案件の管理業務等を行っていただきます。
■組織について:
・BPO推進部BPO推進チーム
・人数:9名
■オートリース業界について:
お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。
■当社について:
当社は2005年、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。東証プライム上場の東京センチュリーとNTTが株式を所有しており、安定した基盤があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成