具体的な業務内容
【熊本】コールセンターSV/新規立上・インバウンド◆土日祝休・有給取得率70%程※業界経験不問
〜関西最大級のコールセンターを運営/透明性のある評価制度/プライぺート充実◎社員定着率95%超〜
顧客先である証券会社内のインバウンドコールセンターにて、スーパーバイザー業務をお任せします。※熊本市西区にて客先常駐勤務となります。
■業務概要:
・オペレーターの管理・育成・サポート
・現場業務に集中しチーム全体のパフォーマンス向上
■具体的には:
・証券会社内に新設されるインバウンドコールセンターのスーパーバイザーとして、オペレーターの管理・育成・サポートを担当していただきます。
・現場業務に集中し、チーム全体のパフォーマンス向上を図ります。
・オペレーターはアルバイトスタッフが中心となるため、その管理・教育が主な業務となります。
・9月から本格稼働予定の新規事業のため、立ち上げフェーズから携わることができます。
■魅力:
・証券会社内の新規コールセンター立ち上げに携われます。立ち上げフェーズから参画できるため、仕組みづくりから関われます
・SVからマネージャー、さらには部長へのキャリアパスが明確に用意されています。将来的にはクライアント対応も担当できるポジションへのステップアップも可能です
■職場環境:
・有給:平均取得率は70%程◎実質115日前後お休みいただけます
・残業:月間の残業時間は20時間〜30時間程度を想定しています
■同社の魅力:
・社員の声を大切にしており、実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入された実績多数あり。
・定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。
・「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。
・アニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成