具体的な業務内容
【福岡】支店長候補(仕入れ営業チームのマネジメント・運営企画立案)◇年休125日以上
【仕事内容詳細】
福岡支店の拡大をリードするポジションです。
現在は支店長不在ですが、将来の支店長候補として、既存の共有持分・空き家の営業チームをまとめながら、支店運営全般に携わっていただきます。
具体的には
・営業チームのマネジメント/育成
・仲介業者様や地域関係者との関係構築
・案件の仕入れ戦略の立案・実行
・支店運営に関わる企画・業務改善
・必要に応じた営業活動への同行
【やりがい・魅力】
・福岡支店の裁量ある運営に携われる
・既存の営業メンバーと連携しながら、チームづくり・仕組みづくりを経験できる
・不動産業界で培ったスキルを活かし、マネジメント経験をさらに広げられる
・これまでの経験値に加え、より深い不動産や法的知識が習得可能
・将来的には支店の成長を自分の手で形にすることが可能
■当社について:
<安定した成長を遂げています!>
2019年の創業以来売り上げ、利益ともに毎年200%前後成長中!
高齢化によって発生する相続で今後さらなるニーズ増加、売り上げ拡大が見込まれています。
大手不動産会社が扱わないような「訳あり不動産」をメインに買い取っており、扱える不動産会社が少ないため、全国から当社に依頼が発生します。
<社会貢献性◎>
所有者不明の不動産は国も手出しができず放置するしかなく空き家になってしまうケースが多い中、共有状態の不動産の共有者を割り出し交渉することで権利を1つにまとめる、訳ありとなってしまった不動産の解消を得意としています
高齢化が進む日本において需要が高まるかつ、大きな課題となる空き家問題解決にも貢献ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成