具体的な業務内容
【港区】受付・総務◆正社員◆英語スキル活かせる◎外資系企業勤務◆年休120日・賞与あり/残業月5h
【施設管理サービス事業を展開/外資系大手企業2社の合弁会社で、高い安定性を実現/長く働ける環境あり/基本土日祝休み/受付・来客対応など。】
■ポジションについて:
東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務および総務・ファシリティ管理サポート業務をご担当いただきます。
クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や会議室の管理、出張手配やビザ発行などのサポート業務をお任せしたいと思っております。
総務・ファシリティサポートとしてはお客様の職場環境向上のためので各種サポート業務をご担当いただきます。
英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしております。
【主な業務内容】
・ 受付、来客対応
・ 訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供
・ 総務、ファシリティ管理サポート
・ お客様の案内
・ 会議室管理
・ 代表電話業務
・ ビザ発行手続き
・ 出張サポート(宿泊手配など)
・ 資料作成、メール対応 等
■当社について
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ(Sodexo S.A.)との合弁会社が「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開。今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成