具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎!】人事総務(採用等)◆年休125日/フレックス/リモート可/残業20h/転勤無
【人事へチャレンジしたい方歓迎!/完全週休二日制/年休125日/土日祝休/管理戸数は約7,400戸/業績好調!】
■業務内容
不動産管理業を展開する当社にて、グループ全体の人事/総務の業務をご担当いただきます。ご担当いただく業務に関しては、新卒採用をまずはお任せしたいと考えておりますが、ご本人の適性や経験を踏まえて決定いたします。
<具体的な業務>
・中途/新卒採用
・入退社関連手続き
・社内人事関連手続き
・社内備品管理
・各種社内イベントサポート など
■ご入社後は
人事総務の業務領域は幅広いですが、ご入社後は適性やご希望に応じて業務を1つずつ習得いただきますので、ご安心ください♪
■求める人物像
◎人事へチャレンジしたいという意欲をお持ちの方
◎正確な業務を行うことが得意な方
◎関係各所と円滑なコミュニケーションが取れる方
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎
〜完全週休2日、年休125日、フレックス、リモート可、残業月20h〜
コアタイム無のフレックスなので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力です!1時間単位の有給取得も可能なため、プライベートの都合等も踏まえながら就業可能な環境です。
★手当充実
・配偶者手当・子ども手当(配偶者:1万円、子1人につき5000円)
・結婚・お子様誕生祝い金
・長期勤続奨励金(勤続10年:10万円、以後5年毎に5〜40万円)等
■当社について
賃貸不動産管理のコンサルティング分野で業界トップクラスの実績を誇る当社。不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想で、1996年の設立以来安定した成長を続けています。新たな時代のワークスタイルに対応した分業化や効率化を実現すべく、バックオフィスでご活躍いただく仲間を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成