• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ミニテックの求人情報(【岐阜★未経験歓迎★】賃貸管理スタッフ※ミニミニグループ/研修充実/年休126日/残業少【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ミニテック

    【岐阜★未経験歓迎★】賃貸管理スタッフ※ミニミニグループ/研修充実/年休126日/残業少【dodaエージェントサービス 求人】

    【岐阜★未経験歓迎★】賃貸管理スタッフ※ミニミニグループ/研修充実/年休126日/残業少【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/08/29
    • 掲載終了予定日:2025/11/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【岐阜★未経験歓迎★】賃貸管理スタッフ※ミニミニグループ/研修充実/年休126日/残業少

    ★完全未経験歓迎/3か月充実した研修制度あり/テレビCMでおなじみミニミニグループで安定感抜群★

    ■業務概要
    ミニミニグループである当社が管理するアパート・マンションの物件オーナーさまと連携し、入居者さまの快適な暮らしをサポートしていきます。

    ■業務詳細
    ミッションは、賃貸物件をお持ちのオーナー様の家賃収入増やすこと。入居率を上げるため、リフォームや新しい設備の導入などをアドバイスします。また入居者様に住み続けてもらえるよう、設備の修繕などもお任せします。
    ※実際の修理工事を行うポジションではなく、手配や管理を行います。
    ※1日6件ほどの物件を車で回ります。物件同士は近いので、移動に時間はかかりません。

    ■組織構成
    20代〜50代まで幅広く在籍しています。平均年齢は30代半ば。20代の未経験入社若手スタッフも多く活躍しています。飲食店やスーパーでの接客販売、美容師など、さまざまな経験者が活躍中です!

    ■入社後の流れ
    入社後3ヶ月程は先輩の隣につき、実務を通して少しずつ仕事を覚えていきます。先輩が運転する車で一緒に物件へ行き、オーナー様への対応の仕方を学んだり、トラブルごとにお願いする協力会社を確認したり、施工の様子を見学いただきます。その後は少しずつ担当物件をお任せし、徐々に担当物件数を増やしていきます(目安:1棟10部屋×10=100室ほど)。また、独り立ち後の研修も豊富です。水漏れなどの簡単なメンテナンスを学ぶ研修など、「覚えておくと役に立つ知識」がしっかりと学べます。何よりも困った時には、先輩が親身になって教えてくれるため安心です!

    ■仕事のやりがい※社員の声
    ・管理のお手伝いをしているマンションが満室になり、家主様から「ありがとう。任せて良かった。」と言われること。
    ・簡単な室内の修理・修繕はお手の物になり、手に職をつけて働ける実感を持てること。

    ■労働環境
    残業時間は、通常期の残業時間が5時間〜10時間以内で、繁忙期でも30時間以内です。終業後30分でPC強制シャットダウンとなり会社として残業抑制に力を入れています。業務負担により残業が多くなる場合は担当物件を調整します。※時間内でより多くの物件を管理できるようになると評価される環境がございます!

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!>
      ※飲食店やスーパーでの接客販売、美容師など、さまざまな経験者が活躍中!
      ■必須条件
      ・普通自動車免許(AT限定可)
      ・基本的なPC入力スキル

      ■歓迎条件
      ・人とコミュニケーションをとることが好きな方
      ・一度で取引が終わる仕事ではなく、長くサポートする仕事がしたい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岐阜県

      <勤務地詳細1>
      多治見営業所
      住所:岐阜県多治見市本町1-122 プラティ多治見3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      岐阜支店
      住所:岐阜県岐阜市神田町9丁目27番地 大岐阜ビル7階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      勤務地は希望を考慮いたします。

      <転勤>

      ※転居を伴う転勤はありません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間通常期5〜10h以内、繁忙期30h以内※就業時間後30分でPC強制シャットダウン

      給与

      <予定年収>
      312万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜230,000円
      固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間30時間0分/月〜30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜280,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給年1回(7月)
      ■賞与年2回(6月・12月 ※個別業績賞与)
      ■年収例:
      3,750,000円/入社3年目・主任クラス
      4,500,000円/入社5年目・係長クラス
      6,450,000円/入社10年目・新任店長クラス

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は水・日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ■有給取得率85.6%(昨年度実績)
      ■5日間以上の連続休暇や土日休みも可
      ■祝日■春季休暇(2日)■夏季休暇(3日)■年末年始休暇(7日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社後3ヶ月〜半年間は先輩の隣につき、実務を通して少しずつ仕事を覚えていきます。
      ■資格取得支援制度(全従業員利用可)


      <その他補足>
      ■グループ会社への転籍制度
      ■作業着貸与
      ■スマホ貸与
      ■LTD制度(長期障害所得補償制度)
      ■有給休暇(毎月1日以上とっている社員がほとんど。)
      ■慶弔休暇
      ■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
      ■誕生日休暇
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※給与・待遇は変わりません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ミニテック
      設立 1975年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・賃貸物件の総合管理、サブリース、各種保証、建物設備管理・保守点検、プロパティマネジメント ミニミニグループの中核会社だからできる高品質の賃貸管理サービスで家主様の物件を、責任をもって管理致します。 もちろん、業界トップクラスの仲介実績を誇るミニミニが入居者様の募集・斡旋を行い、家主様の安定経営を強力にサポート致します。
      ■事業特徴:
      ・ミニテックの賃貸管理サービス ミニテック単体で20.2万室(2021年11月現在) 万全の管理体制とミニミニグループのネットワークを生かした集客力で家主様に『安定』と『安心』をお届けします。ミニテックのハイクオリティな管理システム業界最大手ミニミニグループ中枢部であるミニテックでは、最新の市場動向を元に時代に合わせた管理システムを採用し、家主様の大切な物件を責任持って管理致します。 また、年間約15万件の仲介実績を誇るミニミニが入居者様の募集斡旋を行い、安定経営を強力にサポート致します。
      ・入居者様のメリット:ミニテックでは、「入居者様の故意・過失による汚損・破損が無ければ退去時にカギを返すだけでOK」の入居者様にとって安心な仕組み「ミニテックのスーパー君」を推進しています。退去システムが明確なので退去時のトラブルがなく安心してご利用頂けます。(未導入の管理物件もございます。詳しくは管理担当店にご確認ください。) また、転勤、結婚、出産、家族が増えたなどの事情で引っ越しとなった場合、引き続きミニミニグループの管理物件への引越しが決まれば、仲介手数料を「無料」でご紹介させていただく「住替特典」もご利用いただけます。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】3,000百万円
      従業員数 832名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-3
      URL http://www.minitech.co.jp/index.html
    • 応募方法