具体的な業務内容
全国の水族館・美術館等ミュージアムショップの店舗管理職(マネージャー)候補
【厚生労働大臣認定「えるぼし」最高位取得の働きやすい環境・最高位3つ星を取得/研修制度あり/育休産休取得率100%/年間休日124日】
■職務概要
全国各地の水族館・美術館といった展示施設内のミュージアムショップを運営している当社。
各地の店舗で勤務していただける方を募集いたします。
将来的には店舗管理職となり、店舗や商品の企画、店舗のマネジメントに携わる事も可能です。
■職務詳細
・接客販売
・売場作り(店舗整理・商品陳列・検品等)
〜上記に加え、店舗管理職として将来的には〜
・シフト作成(人員計画)
・オリジナル商品の企画・製造と納期管理
・水族館・美術館との商談 などに携わっていただきます。
★---------------------------入社後は-----------------------------------★
実務習得のため、弊社の店舗での勤務を予定しています。(半年〜1年程度)
研修終了後は、2か月〜1年間のペースで各地の店舗で勤務していただき、売上管理や人員計画、商品管理といった店舗管理を携わっていただきます。
*長期出張先での社宅のご用意あり
*マネージャー昇格後は東京本社を中心とした勤務です。
★------------------------このお仕事のポイント------------------------★
全国各地のミュージアムショップで勤務できます。展示施設の特色や魅力を感じながら販売スキルを伸ばすことができ、各地の名産品、工芸品に詳しくなれます。将来的には全国各地での勤務経験を活かし、店舗のマネジメントや商品企画で活躍する事が出来ます。
【店舗開発】
当社は水族館・美術館等の展示集客施設でのミュージアムショップ及びカフェの企画から運営、施設にあわせたオリジナルグッズの開発・販売、カフェではオリジナルメニューを開発、提供いたします。
ぜひ一緒に考えてください!
【魅力ある商品を発掘!】
自社商品以外にも、魅力ある商品を見つけ出して販売することができます。
全国各地の仕入れ先から、店舗に合った商品を発掘し、お客様に喜んでいただけるお店を作りましょう。
また、商品を発掘するのみならず、ご自身で商品を企画開発し提案することも可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成