具体的な業務内容
【春日部】総務事務(社内システム管理・キッティング等)/社内IT化推進/地域密着企業で転勤無/土日休
【〜業界未経験歓迎/事務スキルを活かして、社内のデジタル化に貢献!/単身者社宅・長期連休・完全週休2日制!/転勤無】
■職務概要:
社内のデジタル化に向けて、職場環境の改善に貢献いただきます!
現在、書類など紙媒体での管理が多く、システムなどへのデータ化を模索し、社内の効率化を図っている状況です。
この度、バックオフィス・システム管理を専任で行っていただく方を募集致します。
まずは現在のシステムに書類や紙媒体の情報を入力していくことから始めていただきます。
■具体的には:
・社内PC保守・管理
・不動産業向け業務支援システム導入・社内運用・管理
・ホームページのタイムリーな更新(物件の写真等)
・物件データベースとの連携:デジカメで物件などの写真を撮り、データ化をお任せする業務です。
・顧客情報・来店履歴の一元管理(契約期間に応じた一覧表の出力)
・契約フェーズの進捗管理(滞納情報の管理)
※その他:総務(電話・メール対応・顧客窓口)もお任せしていきます。
■ご入社後の流れ:
まずは紙媒体で管理している情報を現在のシステムへ入力していきます。
その後徐々に会社運営や営業に必要な情報をデータ化・抽出しながら徐々にできる業務を広げていきます。
また、今年度には新システム導入を構想中となっておりますので、システム導入時には業者との窓口・社内への導入を行っていただきます。
ゆくゆくはご自身で自由度高く会社に必要なシステム等の企画・導入を社長へ直接提案していきます。
■組織構成:
7名が在籍しており、営業と事務兼務しております。
平均年齢は53歳とベテラン層が多いため業界未経験でも丁寧に育成していく環境があります。
■魅力:
【事務スキルを活かして、社内のデジタル化に貢献!】
社内のデジタル化を促進に向けた業務をお任せします。
社内環境を変えていきたい、事務スキルを活かして新しいスキルを身に付けたい方などにおススメです◎
【1974年創業の安定性◎】
社有物件37棟、建物管理戸数約650世帯(店舗・トランクルーム等含む)、太陽光発電所2ヵ所、駐車場管理台数約1400区画! 信用・地域実績トップクラス◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成